【下ネタ】昨日の続き【あるよ】
2013/04/01 00:05

あみばさんじゅうななさい。
17歳と37歳ね。
どっちも美味しいと云ったな。
あれは本当だ。


あれは嘘だ、とか云うと思ったか。
私はコマンドーじゃないからな。


話が逸れたぞ馬鹿野郎。





17歳でも37歳でもな、純潔で居て欲しいってことを云いたかっただけなんだよ。すまない。




17歳なら童貞でも処女でも問題なかろう。
清く若々しい肉体。是非とも童貞と処女を美味しく頂きたいものですな。
と脳内トキさんが云っていました(罪のなすりつけ)。
脳内ジャギ様も云っていました(罪のなすりつけ)。


やっぱり若いから、そういうにゃんにゃ……いや、題名で警告しているし良いか。
若いから性交とか激しいのが好きそうだなと。
基本的に受けな脳内アミバ様は、突っ込まれるのがお好き。
激しいのが好きそうやね。怖いね。
がんがん突かれてあんあん鳴く感じ、怖いね。


17歳アミバ様は絶倫な印象。
多分一人だけじゃ満足できない。トキさんとジャギ様を行ったり来たりしてる系。
おいそこビッチとか云うなよ。


あ、これが所謂『穴兄弟』……ごめん、云いたかっただけ。




37歳で童貞、処女(震え声)
ちと拙い? 拙いよね。
私は大好物なんですがねッ! ごめんね!
37年間守り続けてきた純潔を奪うなんて、萌えるじゃない。
「童貞も処女も私が頂こうじゃないか!」
ってノリのトキさんに組み敷かれてしまうと良いよ。
処女→童貞の順で頂く鬼畜トキさんマジ鬼畜。
「せめて童貞から卒業させろよォッ!」
と号泣するあみばさんじゅうななさいかっこわらい。可愛いわあ。
好きな子は苛めたい系。


37歳はやや枯れてる感じ。
求められたら応じるけど、自分からは求めない。
肉体的繋がりより、精神的繋がりに重きを置いてる系。
というか、性交は疲れるから嫌だっていうね。
でもトキさんもジャギ様も若いから、二人は肉体的繋がりも求めちゃう系だと思うのだよ。
おまけに脳内が脳内だから、アミバ様が突っ込まれる側なんよ。
めっちゃしんどいんよ。
そりゃ嫌だわな、突っ込まれるんだもん。
でもがっついてくるから仕方なく相手して、次の日後悔する系。疲労ヤバいから。
そんな超受け身な37歳。
無理させちゃ駄目だよ……。


でも無理させたい愛幻。こいつが一番鬼畜だった。




戻る | 進む




戻る


「#甘甘」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -