あみばさんじゅうななさい
2013/03/31 00:10

あれ、前も書いたっけ。
Twitterだけだったかな。
まあ良いかあ。


あの容姿で17歳とかヤバいなって。
あの容姿で37歳とかヤバいなって。




まず17歳だった場合の話をしようか。
確かケンシロウは18歳なんだよな。
おかわり……お解り頂けただろうか。
ケンシロウより歳下になる。
おかわり頂けただろうか。
となるとだな、ジャギやトキより歳下ということになるのだよ。
「ジャァァギィィッ」
とか、
「トォォキィィッ」
と呼び捨てにしてるアミバ様が、実は歳下だなんて――萌えるだろォッ?


後々お互いの年齢が発覚して、
「ジャギさん」
とか、
「トキさん」
とか敬語使うようになるアミバ様も背筋凍る可愛いし、歳下設定も美味しいと主張する。




次は37歳だった場合の話をしようか。
37歳、それはぎりぎりのライン。
37歳、それはおっさん手前。
37歳、それは熟した果実。
ごめん。最後のは忘れてくれ。


とにかくあれだ、37歳というぎりぎりチョップ崖っぷちなアミバ様可愛いなと。
「もう40歳なんだから無理すんな」
と云ったら、
「まだ37歳だ!」
ってキレるの。可愛い。
でも全身ガタがきてて、腰痛とか肩凝りに悩まされてる系。
秘孔突いて誤魔化してるんだけど、やっぱりつらい。
たまにおっさん臭いことを云ってジャギ様に、
「やっぱりおっさんだ」
とか思われたりきゃーきゃー。可愛いおっさん可愛い。
トキさんに、
「おっさん無理すんな」
とか半笑いで云われて泣けば良いよ。
いや違うな、トキさんの口調が違うな。
「おじさんは無理をしてはいけないよ」
かな。あれ? さっきより棘がないか? あれ?


とにかく労ってあげたい。
トキさんはアミバ様の身体を秘孔で良くしてあげるとよいよ。
ジャギ様はアミバ様に気を遣って、肉体労働系略奪は任せないようにすればよいよ。
労られ系男児アミバさんじゅうなな歳、可愛い。




戻る | 進む




戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -