明日は
2013/03/13 21:30

確か、ホワイトデー、でしたっけ?


リア充爆発してください。
爆発してください。
アミバ様は末永く爆発してください。


あれだろ、アミバ様はトキやジャギやレイとか木人形狩り隊にモテまくりだからお返し大変なんだろ羨ま爆発しろ。
明日のために今日お菓子作ってたんだろ知ってる私後ろからずっと見てたから知ってるクッキー焼いてた色んな種類の焼いてた旨そうだったよというか旨かったよ私味見したから知ってるアミバ様「食べるか?」って云ってくれたもん私にあーんしてくれたもん猫舌だから熱くて火傷したけど食べたもん旨かったよ本当に塩辛くてご飯とよく合うクッキーだったよ三杯食った。




感想云ったら作り直してた。
塩辛クッキーは全部貰いました。あれ? 私リア充じゃね?
脳内だけどリア充じゃね?
やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああべしっ!(爆発)




戻る | 進む




戻る


「#甘甘」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -