NOTEBOOK

NOTEBOOK

No Title

2019.07.24

【交換】アイナナ アイドリッシュセブン 夢小説 ユメショ

求:棗巳波>ŹOOĻ
譲:ご指定のキャラ or 頒布価格

友情・恋愛問いません。夢主設定・傾向など詳細についてはDMにてご相談となります。検索からもお気軽にお声がけ下さい。


この日記は冗談ですが棗巳波くんの夢小説はいつでも探しております。下さい

No Title

2019.07.18

プレカ1セット買って楽さんととらおに交換しまくってるんですけどバカなので楽さんを集めすぎてとらおがあんまりいない……………………(バカ)
それはそうと棗巳波くんの夢小説を探す日々なのですがどこにありますか???所在をご存知の方は教えてください飢えています!

No Title

2019.07.08

リユニオン前からとらおを拗らせてましたが、この度リユニオンで無事に棗巳波くんにも落とされ、しんどい日々を送り始めました(1日目)。
棗巳波くんの夢小説が読みた過ぎて仕方がないので、棗巳波くんの夢小説の所在をご存知の方は私にこっそりお教えください……

以上ŹOOĻくんの話でしたが以下もŹOOĻくんの話です。リユニオンの話です。
初日、ŹOOĻくんが出てくるまですごい不安だったんですよね……初参戦だから彼らがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか全然未知数だったし、ŹOOĻ参戦がロゴから予測されたときも実際に発表されたときもものすごいブーイングが起こったのを見ていたし、もしかしたらŹOOĻがどんな素晴らしいステージを見せてくれたってそういう人たちは納得しないかもしれない。意図的にペンライトを消す人や座る人、ブーイング送る人、生卵投げつける人(笑)が現れるんじゃないかって本当に不安でした。
でも全然違った。会場の雰囲気全部飲み込んで、自分たちの色に染め上げてた。作中のŹOOĻくんそのままでした。ぽいぎゃんの1番歌い終わったあとの「ŹOOĻうまくね…?」「えっかっこいいじゃん…」みたいなどよめきが忘れられない。本当に本当にすごいものを見た。ŹOOĻのカラーすごい毒々しいから、会場がその色に染められてすごいすごかったんですよ(語彙力)
初日の帰りの電車でも2日目の行きの電車でも「ŹOOĻ良かった」「かっこいい」って話し声が聞こえてきてうれしかったし、ツイッターでもŹOOĻをほめてくれる人がたくさんいて。誰推しとか関係なく、あのパフォーマンスを見た人がŹOOĻのステージ良かったって感想を抱いてくれたのがすごくうれしかったです。
2日目の行きの電車で、物販開始1時間であらゆるŹOOĻのグッズが完売したことを知りました。すごくうれしかったです語彙力 ŹOOĻ大人気じゃんって思いましたね、マジで
本人たちもきっと不安があったんだなと思います。だからこそ2日目のトウマくんの「ŹOOĻが認められてよかった」ですごくぐっときた ファンもキャストも複雑な思いを抱いていたんだろうけど、それを構築したのもぶっ壊したのも作品への愛なんですよね、すごいジャンルだなアイドリッシュセブン やべえよ・・・
TRIGGER推しŹOOĻ好きと言うと結構正気を疑われるのですが、これは4部のつなしくんがとらおに言ってくれた言葉が全てですよね。TRIGGER推しの私は彼らのしたことを決して許せないし、許さなくて良い。でもそれはŹOOĻの成功を喜ばない理由にはなり得ないし、ŹOOĻの成功を喜んでいい。この言葉ですごく気が楽になりました……なかなか言えることじゃないよね。私は、ŹOOĻくんのステージが成功したことが本当に本当にうれしくて。いつからこんなに拗らせて……ヒィ
いや途中から4部の話にシフトしてたけどリユニオンのŹOOĻくん本当に最高だったんですよ。早く円盤で見たい。棗巳波くん本当にえっちなんです(これが言いたかっただけ)

No Title

2019.07.07

リユニオン感想 長いから追記

No Title

2019.07.06

リユニオン感想 棗巳波くんエロの化身だった

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -