NOTEBOOK

No Title

2019.07.07

オープニング演出にŹOOĻを入れてくれたから泣いた。歩き方好きすぎる…ŹOOĻくん完全に本人だったよ?今年のりばれパイセンはオープニングで椅子座ってたからわらった
まさかのNATSUしよから始まるなんて最高!Re:valeパイセンも歌うNATSUしよが見られるのは今のところナナライだけだから〜!もう〜最高!!!
そしてViva! テンション上がりすぎてヤバい…絶対盛り上がると思ってた!!!
DB大好きだし2日目はPGだし!!!最高、ほんと最高 リスポもあの階段ステージ(?)が最高すぎたねマジで
激情やるかな〜と思ってたけどやった、しんだ だって…鎖が……………しんだ 2日目はシルスカでこれもさ〜〜〜!!!めっちゃ踊るんだなあ〜〜〜〜〜!!!!!!永遠性理論はほんとめっちゃかわいかった。サッカーみたいな振りもかわいかったしダンサーさんたちもめちゃめちゃかわいかった…
そろそろTRIGGER来るかな?と思っていたら突然現れるŹOOĻ!!!!もう登場から痺れる。歌うますぎダンスキレッキレで完成度高すぎる本当に初参戦ですか?ありがとうございます…
ぽいぎゃんもるくあとも、きちんと巳波くんととらおにもパートが割り振られてて泣いた ありがとう ありがとう… るくあとのとらお「さあ両手をあげろオォォォォ!!!」で会場の人間みんな両手あげたと思うマジで 最高 愛してる ありがとう…
自己紹介めっちゃかわいかったね…トウマくん喋り終わってカメラもはるくん映して、はるくんがよしって顔した瞬間の「あっ木村昴です」でめちゃめちゃわらった そのあとの呆れながらのはるくんの突っ込みが好きすぎる(※1日目)
個人的に西山宏太朗くんの巳波くんがガチ巳波くんでしんどかった、ありがとうしかない。棗巳波くんえっちすぎてしんだ。カメラ目線の巳波くんと目が合ってしんだ巳波くんに殺されすぎてるしんだ。巳波くん、ネイルしてたのマジで最高。ŹOOĻネイルでしんだ。広瀬くんの目つき悪いメイクも最高。しんだ。広瀬くんのTwitter、ナナライ関連がはるくん口調でツイートされてたのもすごく心に残ってる。暴れまくってくれて会場食ってた 最高だった。しんだ
ŹOOĻ終わったあとひとりでステージに立って歌うつなししくんで泣いたしつなしくんも泣いてた。TRIGGERしんどいマジでムリ
ŹOOĻ→ねがしー→DF→ミンタイの流れがにくいね〜〜〜〜!!!!ああŹOOĻ出てきてTRIGGER没落した・・・からの出会ったBar思い出させて、ミンタイの「思い出せ あの夜の日ダンスフロア賑わせた快感」「思い出せ ひとつになる気持ちよさは尋常じゃないぜ」が沁みる、やっぱTRIGGERが最強だよな・・・だいすきだ
MEZZO"は安定のクオリティだったマジで口からCD音源。ほんとに。最高…2日目のMC、
環「俺そーちゃんに言ってなかったことあんだけどね」
会場「おっ?」
環「これさ、イヤモニ。俺が時間間違えて1時間早くリハ来ちゃった時、スタッフさんがラインストーン貼ってたの。それで俺ね…なんと……」
会場「キャー!?」
環「……、リュウ兄貴のイヤモニのストーンつけたの!!!」
わい大爆笑
環「そーちゃん、問題です。そーちゃんのイヤモニのストーンは誰がつけたでしょーか!?」
壮五「うーーん」
環「チッチッチッチッ……」
壮五「ピンポーン!」
環「はいそーちゃん!」
壮五「環くん!」
会場「キャー!」
環「ブブーーッ!正解はスタッフさんでした〜〜〜!!!」
わい大爆笑

ぞんおぶフル浴びてしんだ、ぞんおぶ前の演出神すぎるしんだ。9章のスチルはアカンて、アカンて 棗巳波めっちゃえっちだった、しんだ ŹOOĻ3曲じゃ足りねえぇぇえーーーー!!!!!!(魂の叫び)
ハピクリ歌ってくれるとは思わなくて…めっちゃ元気出る、最高…2番の歌詞に「In the moment」入ってて、ただの偶然なんだろうけど、TRIGGERは歌えなかったけど魂を感じた、好き
星屑マジックでりばれ担がみんなしんでた(私もしんだ)、星屑マジックのイメージPVみたいなの新規で制作したとか聞いてないよ?何?アニメ化する?しよ?しんだ ホープとカースの手が離れるところで百と千も離れる振りになっててしんだ マジ無理
デイブレ、MVの車から降りて歩き出すシーンが映ったあとステージ出るために移動するリアルTRIGGERを背後から映す映像に切り替わってワーワー言ってたんだけど、まさかのスタンド席から登場してしんだ これはしんだ
クレセントライズでしんだ TRIGGERがつくったTRIGGERの映像でもしんだ、しかも引き金引きまくっててマジでガチのTRIGGERだった エッこれゲーム中のムービーで流れるん?しんだ早く実装してくれ毎秒しぬ
やっぱナナリア最高!メモメロ最高!WV最高!モンジェネ最高…!
アンコール、まさかの芝生の後ろからスタンドへのトロッコいてしんだ WO12人歌唱は熱い。通り過ぎたあと前に向き直ったら楽さんがいるトロッコいてしんだ 推しの顔面今年も見たしんだイケメンすぎ・・・
情報タイムはアニメの話だけだったんだけど、
千「ついにRe:valeも出ますよ!」キャー!からの
百「出るのはRe:valeだけ」
IDOLiSH7の皆様「タイトル変わっちゃうからww」
Re:vale「新アニメ『Re:vale』?」
でめちゃめちゃ笑った それはそれで見たい
2日目なああああああ!!!!!!4グループシングルうううううああああああああああああああああああおめでとう…(五体投地)
棗巳波「おかしいことしましょう?」しんだ
2日目は棗巳波「悪い遊びしましょうね?」しんだ
ナギ・・・・・・・・・・・

以下メモ 間違ってるかも
ナナライ初披露
・Viva, Fantastic Life!!!!!!!
・激情
・永遠性理論(フル未配信)
・Poisonous Gangster
・LOOK AT…
・願いはShine on the Sea
・In the meantime
・ZONE OF OVERLAP (フル未配信)
・星屑マジック
・Happy Days Creation (フル未配信)
・crescent rise (TRIGGER/完全新曲)
・WONDERFUL OCTAVE

バージョン違い
・NATSU☆しようぜ!(IDOLiSH7, TRIGGER, Re:vale)
・Poisonous Gangster / LOOK AT… (ŹOOĻ4人歌唱)
・願いはShine on the Sea (冒頭龍之介ソロ、「映し出せもっと」以降TRIGGER)
・WONDERFUL OCTAVE (IDOLiSH7, TRIGGER, Re:vale)
・PARTY TIME TOGETHER (IDOLiSH7, TRIGGER, Re:vale)
・Welcome, Future World!!! (Re:vale, TRIGGER, IDOLiSH7, ŹOOĻ / ŹOOĻはソロ無し)
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -