11/01/03 (22:33)




ぎゃあああソウルメイトきたああああああ!!!!!!


  11/01/01 (07:31)




初日の出ー!
明けましておめでとうございます!


  10/12/20 (08:57)




ねんもい………まじ原稿間に合うのかな…今日が20日って嘘だろ?
授業受けてきま\(^o^)/
赤丸を投下してゆく!


  10/12/17 (17:23)



「んあ、あかや」
「んー?」
丸井が制止しようと切原の顔に右手を添えた。引き離そうとした時に切原の左手が丸井の右手を掴みそのまま拘束する。その間もお構い無しに丸井の唇をはむ切原。

やっと解放された丸井は眉間に皺を寄せ、切原に罵声を浴びせた。
「ヤリチン。発情馬鹿猫。」
「んなっ!?酷すぎるっしょ!」
「待ってって言ったのに」
「だぁーってね、丸井先輩の唇すんげー旨いから…つい」
切原はそう言って人差し指で丸井の下唇を左から右へとなぞった。丸井は自分の唇に当てられている切原の人差し指の先をチロチロと舐め最後にチュッと音を立てて吸った。
「んで、どーすんの?」
丸井は挑戦的な視線を切原に向ける。その視線に切原は自身の奥底から欲が競り上がってくるのを感じた。そして自分だけを映す丸井の大きな瞳を見て切原はゆっくりと口づけた。



  10/12/11 (01:26)



くそ楽しかったああ!!!

赤也とブンちゃんが
とろっとろ…!^///^

↑名言頂いた。
みんなで遊ぶの楽しいな〜



  10/12/08 (13:59)




うはうは^///^


  10/12/06 (13:30)




日吉おめでとう!!!!

日吉の眼鏡+パーカーの組み合わせは萌えるより他ないよね


  10/12/05 (23:34)



トップに赤丸置いた!
使いまわしですんませ!
memoであげてた立海のハピバ絵とかを一気にアップしました。いつも一気にあげすぎだよね…PCからなんで大目に見てください…
あと、画像の容量重くて表示されない!表示されんの遅すぎる!と感じたら言って下さると助かります。小さい画像って難しい〜><
ところで昨日は仁王くんの誕生日で今日は日吉の誕生日ですね!おめでと〜!

拍手ありがとうございます!


  10/12/01 (18:12)




ほっぺに(^ε^)-☆Chu!!


  10/11/29 (16:09)



「あーあ…」
「どうしたんスか先輩」
「舌、口内炎できて痛い」
「し、下…?(下腹部を見る)」
「ばか!舌!ベロだよベロ!」
「あ、ああ〜ベロか!」
「普通に考えたらわかんだろ!」

***

そんな赤ブン。
ブン太がベロって言うのかわいいなっていうのと勘違いする赤也がかわいいなっていう思いつき。
あーほんとにバカかわいいこの2人!!!(*´∀`*)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -