11/02/14 (23:51)



「あ〜今年も大漁大漁♪」
「……俺、今年も少なかった」
「まあまあ、しょうがねーじゃん。気ぃ落とすなよ」
「ムカつく……っで!」
「先輩に文句言うな」
「都合いいんだから…でも俺去年より2個多く貰えましたよ!」
「たったの2個じゃん」
「いいんですよ本命って言ってくれたしぃ〜」
「(ピクッ)本命…?」
「そ。1人は2年の中でも可愛い子だったんだよなービックリしたなあ…」
「…………浮かれてんなよ」
「あれ、嫉妬?」
「バカに忠告してやってるだけだよ。浮かれすぎて調子乗って恥かくなよーってこと」
「そっスかー…あ、先輩後ろに何隠してんスか?」
「!………隠してな」
「俺、まだ好きな奴からチョコ貰えてないんスよね〜…年上で赤い髪してんの」
「なんだそれ」
「本命チョコください」
「…本命かどうかわかんねーけどな………ほら」
「…へへ、ありがとうございます……今すんげー幸せっス!」
「あっそ……」
「ぶっ…!丸井先輩顔にやけてる……あいだっ!」
「本命チョコだぞ!つべこべ言わずに食え!」


そんな感じの赤ブンのバレンタインでした。赤也が頭良さげになってしまった…

今日雪すごかったですなー!
帰るの苦労したわ…赤ブンははしゃぐんだろうけど、はしゃいで雪だるまから雪合戦やるんだろうけど…可愛いなあ…!!!



  11/02/06 (17:39)




ばばーん\(^o^)/
前に言ってたエロ絵です。
サムネだし追記じゃなくても大丈夫だよね?てかこのブログ追記の仕方がわからん…
全然エロくないけど興味ある方はクリックして御覧あれ☆

今日制作展終わった〜また当番中に落書きばっかしてました。あと星間飛行を少し踊ってたら人が来たりして恥をかきました。当たり前ですね!今日は気温高くてよかった。

●拍手ありがとうございます


  11/02/03 (13:43)




制作とか一段落着いたー!
今まで描けなかった分絵たくさん描いていきたいと思います。

つーことで今日受付当番中に描いたブンにゃを載せる(^O^)/


  11/02/03 (13:39)



※大学生の赤丸。同棲してる。
―――――――――――――――
玄関の扉の鍵を開けてガシャンと閉まった音が聞こえた。丸井先輩が帰ってきたんだ。時刻は夜の7時。夕飯は先輩が帰ってきてから考えようとしてた。

丸井先輩と俺は学部は違うけど同じ大学に通っていて、親が許してくれたから大学に近い場所に下宿している。2人で、なんて親に話した時は流石に不思議がられたけど理由を説明出来るわけもなく、「社会に出る前にルームメート体験したい」とか言って無理やり押し切った。そして実際には丸井先輩が大学に入って下宿していた部屋に俺が転がりこんだだけだけどね。一緒に居たかったから。

今日溜め息を吐いて帰ってきたのはプレゼンがあって、多分ボロカスに言われたんだろう。丸井先輩はどんよりしたオーラを纏って疲れた顔をしている。とぼとぼと短い廊下を歩いてきて、安いソファーに座っている俺の横へ崩れ落ちた。
「おかえり。大丈夫っスか?」
「ダメ、もう俺死ぬ。」
「腹減ったから?ご飯食べる?」「いらねー…あぁっ!」
先輩はいきなり天井を仰いで5秒くらいその姿勢を保ったかと思えば次には俺の顔を見た。眉間に皺を寄せて苛立っているのと泣きそうなのとで複雑な表情をしている。口はへの字に結ばれていて、何か言いたそうだが中々言葉が出てこないようだ。
「えっと…あの、あんまり気を落とさ」「落とす!」
「つ、次もっとプラン練って」「んなの分かってるよ!くそ!」
そう叫んだ後に先輩の手が俺の首へ回された。雑にそうされたので体勢がキツい。先輩は腕に力を込めてぎゅーっと抱きついてくる。
「……慰めろ」

涙ぐんだ声、少し擦れた声でポツリと呟かれた。慰めるってエッチしよって事?という思考を巡らせて先輩の方へ体を向けて抱き合う姿勢を取ると、俺は右手で先輩の背筋から尻にかけてのラインを厭らしくなぞった。すると、先輩は「ちげーよばか!」って言って抱きついた体勢で俺に体重をかけて押し倒した。
「早く手ェ回せ…」
丸井先輩は抱き締めてほしかったみたいだ。なんつーか、今日の先輩は面倒くさいなぁ。だけど落ち込んで可哀想な先輩を慰めるべく俺は先輩の背中に手を回し、小さい子をあやすようにさすったり、撫でたりしてたら暫くして顔を上げた先輩から突然キスされて結局体を使って慰める羽目になった。



  11/01/30 (18:48)



20歳過ぎた赤也はたまにロマンチックな発言をする。しかも無意識。日が沈んで空を見上げて「うわ、星キレーだなぁ…ほら先輩見て」「おー…、(コイツこんなこと言う奴だったっけ)」

結局赤丸オチ(*/ω\*)


まだまだテニフェスに後ろ髪引かれてます。「ああーテニフェスに行きてー」が最近の口癖。あのテニフェスから一週間が経ったなんてね!ビックリですね…制作展爆発すればいいのに(これも口癖)
あともうちょっと現実を生きます。



  11/01/22 (22:58)




テニフェス行ってきたよー!!!
あの、夢見てた赤丸が実現しちゃって悔いはないって感じです。ほんとにすげーなあ、すげーよテニプリ…!!!
明日は昼公演だけ参加します。
そしたら月曜はテストだ…ああもうそれだけ憂うつ(ノд<。)゜。


  11/01/21 (01:51)




ブン太のキス顔は未だに表現に苦しむ…それはそれはもう赤也にしか分からないんだろうけど、めちゃくちゃ綺麗だと思います。

それはそれとして
明日のテスト勉強してるんだけど、ギリシア世界の話で少年愛がわんさか出てくるので赤ブンに置き換えると切なくてしょうがないっていう。赤ブンは現代に生まれてほんと良かったよね。また明日も朝練で幸せ噛み締めながら挨拶して1日が始まるんだよね。週末だから帰りはほかほか肉まん食べて帰るんだよね。かあいいぞこいつら゜+。(*′∇`)。+゜

まじ明日買い出しを済ませないと間に合わないぞ…土日はテニフェス行きます!わくわくo(^-^)o


  11/01/18 (13:39)



ブン太を後ろから抱き締めて座ってるとついつい乳首に手が伸びてクリクリしちゃう赤也。かなり無意識でブン太は怒るどころかちょっと引いてしまう。

っていうの今妄想してた。



  11/01/16 (23:16)




前に描いたブンにゃ本からとった赤也とブンにゃ。

つか先週から日記書いてぬえぇぇ近頃しょんぼりすること続いて…って、まあ自分のせいでなんですが、むかついたので意地でもやってやる。見てろよ!偉そうだけどクリアせんとヤバい〜〜っ!とても個人的な話でした。

話は変わってリンクにブクマサイトさん追加しました!日参ばっちり☆赤丸って素敵ですね…!


  11/01/10 (15:42)




昨日はスペースに遊びに来て下さった方、差し入れをして下さった方、本を手に取って下さった方、ありがとうございました!わたしは今日はバイトです……19時までなんで耐えます…ねんむい\(~o~)/





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -