11/03/04 (14:46)



サヨナラノツバサ見て放心状態…なんだろこれ……もう、ああ、とても良かったです。涙が(´;ω;`)



  11/03/03 (22:16)



どりゃ〜!っとPCからログごっそり持ってきました。なんか絵ページの閲覧のタグがいきなり全部消えてしまってて焦った…なんだろ、無意識に消したのか?
ついでにトップ絵も変えました。
うさぶんうさぶん☆

今日は3/3!平子場凛ちゃんHB!おめでとう凛ちゃん!凛ちゃんちっこいし金パだしイケメンだしほんとかわいいお。
そんでひな祭り〜ですが、ひな祭り関連だと柳生妹と幸村妹ちゃんたちがひな祭りを楽しんでいるかと。どっちの妹ちゃんも幼いと思うんですよね!柳生妹ちゃんは割とやんちゃだと可愛いな〜そんで比呂士困っちゃう(´n`)みたいな。どっちのお家もでっかいひな壇出してひな人形出して雛あられを食べ…うは、微笑ましいですね。



  11/03/03 (13:18)



今朝いきなり改装しようと思っていじったらちょっとこれ大丈夫かな(^ω^≡^ω^)ださくない?お花をどうしても使いたくて…デコヤさんの素材が可愛くて…!

3月だというのに昨日今日と雪がちらついててたまげた。立海3年も雪の中卒業式を迎えるのかな。あ、もう終わったよね卒業式…。
雪がちらつくくらい寒かったら泣いた後が気持ちよさそう…立海は私学だしみんなそのまま一緒かな?



  11/03/03 (03:38)



★赤也×にょたブン
(下品です)


生理でお腹痛いブンちゃん。体温が高くて暑いしでベッドに横になる。
先輩のこと見て赤也はなんかしてあげたいなって思って頭撫でてあげる。
「どんくらい痛いんスか?」
「きんたま握り潰したくらい」
「う、わ…………」
「うそ、気持ち悪い痛さだよ。子宮が痛むの。ていうか、アタシきんたまついてないから痛さわかんないし!」
って、ケラケラ笑う先輩。
ドン引きしながらお腹擦ってくれる赤也。



  11/03/02 (03:43)



ああまたこんな時間だぜ!気が付いたらこんな、明け方まで起きてる生活ばかり…ニートですどうも^^

なんか色んな絵描いてみようと思ったんで、こっそりリクエスト募集してます。リクエストあったら拍手からちょちょちょーっと送って下さると嬉しいです。ネタが欲しいんだ…!
よければご協力お願いします><


そして幸村君の誕生日絵も描きたいぞ!
アルバムも発売されるしね!
ジャケットがほんとに幸村君で見てるだけで涙出そうです。


●拍手ありがとうございます!


  11/03/01 (06:08)



●拍手のお返事しました。

仁幸が好きです。
仁王と向き合う幸村くんを考えてたんだけど(全国大会後)、おちゃらけた仁王の言葉に怒って「飾らないお前の言葉が聞きたいんだ!」って言う幸村くん。仁王は雰囲気で喋ってた自分の言葉の真意をえぐりだす幸村に心奪われてあっさり本音を吐き出してしまうという…

ところまで考えてたけど、いかんせん上手くまとまらないなあ。キャラがなー違うような気がするよねー( ̄〜 ̄;)仁幸好きだけど難しい。

幸村くんの事調べるためにペアプリを引っ張り出してきて読んでね、幸村くんは負けず嫌いな坊っちゃんで、何もかも理解していると思い込んでいる、弱音を吐き出すことを知らなくて、純粋な子どもなんだと思いました。

リョーマとの試合でテニスを楽しむ事を教えられた後、楽しむ=笑う 、と考えてる辺り幸村くんはまだ完全に理解してなさそうですね。勝利にこだわってきた彼が本当の意味を理解出来る日は少し先になる気がします。

幸村くんは奧が深いんだけど浅いというか…濁った水の中を溺れる!って藻掻いているような人。キレイになったらその水の中が浅いと気付く、みたいな。
高校生になって、水がどんどんキレイになって水面から上がったら幸村くんは本当にいい男になるわ。間違いない。


なんて、
うまく文章に出来ないんですけど幸村くんの事考えてました。
幸村くん大好き…はあ。

こんなこと考えてたらもう3月だし幸村くんの誕生日だし!



  11/02/27 (01:36)



「あーかやー」
「へいへい」

このやりとりだけで無限に広がる赤ブンの可能性…!!!
赤ブンすごい。すごいなあ…

ところでサヨナラノツバサが26日から公開でしたね。わたしも早く見に行きたい。



  11/02/27 (00:30)



くらきまいの1000万回のキスって赤ブンじゃね…!?

と、CDTVを見て興奮した。



  11/02/24 (03:37)



!!!??!!?!?
ちちちちょちょちょっと今気付いたんだけどクリスマスブン太日付の年代が2万10年になって……!!!今の今まで気付かなかった……こういうのって自分だけが恥ずかしいよね。2010年ですから。すいません。

ところでー22日はにゃんにゃんの日でしたねー!わたしも赤ブンにゃんにゃん描きましたが皆さんはにゃんにゃんしたんでしょうか…赤ブンにゃんにゃん見たいよおおう!……夜にゃんにゃんも見たい(こっそり)

なんか最近やる気が出なくて大変です…わたしも就活しなくちゃ…そんなこと考えてたらネット繋ぐルーターの電源がつかなくなりわたしの左目にはMEBACHIKOの陰が…痛い。



  11/02/20 (21:23)



ドラマに桐原先生っている…!!!!!呼び方だけ聞いてたら切原です。ああ先生な赤也萌えるううう!!!!(≧▼≦)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -