11/03/27 (23:41)



買ってきたCDバッキバキに砕けたから傷心中………世界が終わったくらい目の前真っ暗…………また買えばいいじゃんって話じゃなくて、砕けたCD見るのが辛い。もうだめ…………(´;ω;`)



  11/03/24 (21:24)




焼きド食うぞ〜っ!




  11/03/20 (16:03)




リクエスト頂いたにょぶんです!
彼ジャー的なノリです^///^
にょぶんほんと可愛いわ…自分が男だったら絶対好きになるタイプです。ツンツンしてんのに実は世話好きで無意識に何でもお世話しちゃう子。メンタルが弱くてすぐ傷ついちゃう。でも負けないんだから!あたしは頑張るんだから!っていう努力家。かわいいーかわいいよおお

絵のページに3枚アップしてます。幸村くんとブン太がサヨナラノツバサのシェリルコスしてます。女装苦手な方は閲覧時注意ですよ〜。もっと描くかもしれない。歌姫衣装はどれも可愛くて描くの楽しいです!ただ線画が面倒です!わたしは絵を描く際にペン入れが一番苦手です!もうぐちゃぐちゃでいーじゃんって思うんだけど、色塗りの時に困るから頑張ってなぞります。


●拍手ありがとうございます!


  11/03/17 (05:06)



【話を聞かない恥ずかしい奴】


赤也はどちらかと言えば話をするときは聞き役になる。と、いうのも周りが赤也の行動について質問攻めをしたり、注意する事が多いからだ。俺はそんな様を横で見てて思うんだ。コイツは全然人の話を聞かない。後で「何聞かれたんだ?」って聞いても「忘れました」と正直に答えるだろう。俺と会話してる時だって、興味が薄れたら手遊びを始める。コイツの癖だ。これにはもう慣れた。さんざん怒ってきたけれど、どうしたって治らないものだから怒るのをやめた。よくよく考えてみれば、俺も話に飽きたらコイツと同じように携帯いじったりするんだった。それに気づいたのはついさっき。

学校からの帰り道。俺たちは海沿いを歩いて帰って、駅の近くの公園に寄ってベンチに腰掛けて喋ってた。そしたらコイツは1人すんげー盛り上がってきてマシンガントークかましてた。今の時間帯は人がいないのでコイツの声しか聴こえない。コイツが必死に俺に話をしているのにこんなことに思考を巡らせている俺が無意識に携帯をいじりだして、そんな様子に気付いた赤也は眉間に皺を寄せる。


「先輩すーぐ携帯いじるっしょ」

「んー?そうかぁ?」

「そうっスよ!ムカつくからやめてください!」

「でも聞いてるぜ。」

「聞いてねーっスよ!今俺が何の話してたか聞いてましたか!?」

「あー…真田に怒られた事だろ?」

「ち・が・い・ま・すぅ!」


もう!と言って、赤也は俺の手から携帯を取り上げようとした。俺は反射的にそれを阻止しようとして赤也と自分の携帯を取り合うような態勢になった。


「ちょ、やめ、…なんだよ!」


苛ついて赤也を睨むと赤也と視線がかち合った。途端に赤也はお得意のニヤニヤスマイルで「やっと顔見てくれたっスね。」と言った。意味が分からなくて混乱していると赤也が続けた。


「だって、先輩話に飽きるとすぐ俺の顔見なくなるから。俺と喋ってる時はちゃんと俺の顔みてほしいんス。」

「なに、それ…。」


コイツ恥ずかしすぎる。女かよ。
すんげー真顔で言ってくるもんだから俺が恥ずかしくなって顔を左へ逸らした。そしたら赤也は右手を俺の左頬に添えて、少しだけ力を入れて俺の顔の向きを自分の方へと戻した。赤也の目の翡翠色が夕日に照らされて眩しかった。


「…なんだよ。」

「俺の話そんなに面白くないっスか?」

「別に…てか、お前!俺だって言わせてもらうけどなぁ、お前こそすぐに話聞かなくなるじゃねーか!自分ばっか傷ついてるみたいな言い方しやがって!」

「え!俺はアンタの話はちゃんと聞いてるよ!」

「嘘付け!お前が話に飽きたら手遊びするの知ってんだからな!」

「そんなことないっスよー…?」

「ほらそれ!図星つかれるとすぐに目が泳ぐ!嘘ついたら唇が尖る!」


勢いよく口から放たれた言葉。あれ、俺いつの間にこんな事…と、ふと冷静になって考えた。赤也の癖をこんなにも知っていたなんて。


「丸井先輩、俺の事よく見てたんスね…!」

「え、」

声が聞こえたかと思ったら、赤也は俺の右頬に軽くキスをしてそのまま右肩へと頭を沈めた。

「そんだけ知っててくれたらさっきの事は許してあげますよっ。」


上機嫌な赤也の声が俺の肩に埋めてるせいで屈もって聞こえる。俺は、公園でこんな態勢を取っている事やなぜ自分が許される立場にあるのかを頭をフル回転させて思考を巡らせる。ほんの一瞬の事だったけれど、俺の結論は『コイツは人の話を聞かない』だった。
俺は右手で黒いもじゃもじゃをぺちっと叩いた。赤也は少し離れている体を密着させようと俺の方へと座っている距離を縮めてくる。


「なんでエラソーなんだよお前は。」

「まあまあ。もういいじゃないっスか、愛を確認できたんで。」


さっき出た結論に追加で『恥ずかしい奴』も加えておく。

******

怒ってたことだって忘れちゃうくらい話の展開が早い赤丸。っていう、イメージなんですがこれ…何書いてるのかわかんなくなってきたのが本音です^^
怒ってたのに結局相手を観察している事が発覚しちゃうから怒りから愛情へ変わっちゃうんです。



  11/03/15 (03:02)



唐突に赤♀ブンネタを思いついたので書いてみた。
ぬるいけれど性描写含むので追記に回す。
18歳未満の方は閲覧禁止です。


大好きな、

先輩のおっぱいはめちゃくちゃ柔らかくてずっと触ってたい。触れるような関係持てて俺は心底幸せだと思う。今だっておっぱい揉んで時々乳首をこねたりしてて、丸井先輩は時々甘い声を上げる。
俺の部屋のベッドの上で丸井先輩を下にしてかれこれ15分くらいはそうしてる。

「なんで…んっ、おっぱいばっかり、触んの…?」

不意に丸井先輩が質問してきた。おっぱいから目を離して丸井先輩の顔を見ると熱の籠もった目を向けられた。ちょっとだけ不機嫌そうだ。

「ん?アンタのおっぱいキモチイから。柔らかいし」
「は!?なにそれ!最低!」
「え?」
「おっぱい目当てとか信じらんない…」
「違いますー!勘違いしないでよ、アンタの事スキだからに決まってんだろ!…ったく、」

言いながらぷんすか怒ってる丸井先輩を余所に俺は、触り心地を確かめるようにおっぱいを揉みしだいてツンと尖っているピンクに吸い付いた。途端に丸井先輩が息をつめるのが分かった。そのまま丸井先輩の目を見ながらちゅうちゅうと強く吸って、舌でチロチロと表面を撫で、柔く歯を立てると丸井先輩は小さく喘いで顔を反らした。

「ん…あ、かや…」
「はぁい?」
「早くぅ…!」

丸井先輩は脚を擦り合わせて腰を浮かせたりくねらせたりしている。どうやら限界のようだ。

「早く、ってなぁに?」

もじもじしてるのが可愛くてもっと焦らす。両手を使って乳首をクリクリ刺激しながら丸井先輩の性感帯である耳の輪郭をねっとりと舌でなぞり低い声で囁く。

「んーっ!やぁ…なんで意地悪すんの…?」

途端に身体をビクつかせて耐えられないと言ったように俺にしがみつく丸井先輩。ああ本当に可愛いなあ。だからアンタの口からおねだりしてほしい。

「ちゃんと言って?」

丸井先輩はぎゅう、としがみつく両手に力を入れて消え入るような声で言葉を紡いだ。

「………ぜんぶさぁって…っ」

もどかしさと気恥ずかしさが相まって喋り方がなんだか甘い。一音、一音がひらがなで構成されてるような、そんな声を聞いて俺は、ズクンと下肢に熱が集中するのを感じた。おっぱいは名残惜しいけれど、散々焦らした分いつもよりもめちゃくちゃ可愛がって愛してあげよう。
  11/03/14 (17:13)



●拍手お返事しました。


地震情報サイトを見つけた。

http://www.geocities.jp/saveeq311/

http://nanos.jp/saveourlife/

どちらも携帯からの閲覧がスムーズに行えます。PC閲覧でスムーズに確認が出来る情報サイトは現地では見れない方も多いと思うので被災地にお知り合いがいらっしゃればぜひこのサイトを教えてあげてください。情報集めるにはもってこいです。


地震が起きた日から4日目です。自衛隊や救助隊の方々がたくさんの命を救っていて、朗報を目にするたびにわたしも安堵して涙が出ます。津波に流された方の中でも生きていた方もいらっしゃるようで人間の生命の強さを感じました。
関東では電力を送電するために今日から地域ごとに数時間停電時間を設けるみたいですね。わたしの自宅が停電になる事はないので何とも言い難いのですが、被災地の方々が氷点下の気温の中1枚の毛布に包まって寒い寒いと言いながら眠りにつく…そんな状況を少しでも救えるのなら協力は惜しまないですよね。皆さん想いは一緒のはずです。
実は連日ニュースの見すぎで結構気分が落ち込んでまして、マスコミのニュースの伝え方だとかに腹を立てたりしてたのですが、こういうのが一番よくない事なんですって!見てる人が精神的に参っちゃってどうにもこうにも…っていう。助けたい気持ちがあるならいつも通りの生活を送り、働いて、できる時に募金をしたり、それが援助に繋がるという。
わたしに出来る事は決まってきたのでそれを実行していきます。

そうそう、ハルコミは中止になりましたね。
停電含め大きな地震がくる可能性もあるという事です。詳しくは赤豚さんの公式サイトに掲載されています。まあ電車使うのもそうだけど会場での空調や自販機や何やら…ってたくさんの人が集まるイベントだからね。完ぺきな準備も出来ないだろうし…ビッグサイトさんも赤豚さんも賢明な判断だと思いました。
オタクがいっぱい集う場所に行ってみんなで「やべぇ〜!萌える!うぎゃああ」って言いあって笑える日が一日でも早く来ますように。

わたしは気分転換にたくさん絵を描いてマクロスFの歌をたくさん聴こうと思ってます!それからとっても遅くなりましたが、幸村くんおめでとうのイラストあげました。遅くなってごめんね。


  11/03/11 (20:36)



東海地方太平洋沖地震凄まじい勢いで被害拡大してますね。
わたし京都に住んでるんですけど、最初に大きな地震あったときもこっちまで揺れが伝わって、揺れも酷かったです。ゆっくりとした横揺れ…怖かったなあ…余震も強かったですね。
現在も地震は続くし津波にも警戒が必要だし、過酷な状況ですが、情報確認して避難して生き延びてほしいと祈ってます。
都心じゃ交通機関がストップしてますし、今夜は自宅には帰れないでしょう。開放施設を利用するなりして安全を確保して欲しい。
震災にあっている方々どうか無事で…!!



  11/03/10 (21:20)





●拍手お返事しました

って、したの昨日なんだけどね!
こっちに書くの忘れてた^ρ^
拍手もポチポチ押して下さってありがとうございます!
拍手コメントよりにょブンちゃんのリクエスト頂いたので写メなんですが一枚載せておきます。またPCでも描いてアップしていきますね。にょブン可愛いですよね…ありがとうございます(*^□^*)

ちょうど幸村くんの誕生日からネット繋がらなくてネッサしたくてストレスです\(^o^)/(実は先月未納だったという自業自得さにストレスを感じt)どうしたらいいんだろうと思ってクロッキー帳に絵を描き殴る日々を送ってます。
そしたらなんか、なんかエッチなブン赤が可愛くてしょうがないです。なんだろも〜っ可愛いんだよブン赤あああ!ブン赤ってエッチな感じの作品多くて青さがまた…!はあ、可愛いな。可愛さが売りのCPだからどっちがネコでもいいというか…個人的な好みの差でブン太がネコやってるほうが好きなんで赤ブンなんですが^^
あれ、いつの間にかにゃんにゃんトークですんません。

赤ブンはね〜年下攻めがいいんですよね。加えて赤也のキャラクターがツボで。1歳離れてるだけで分からない部分がたくさんありますからね。そんな中で恋をして追い掛けて捕まえて…どうしようもない情に衝動を駆られるんですよ。2人とも我が強いし喧嘩ばかりしちゃうけど、最後は「好き」に負けちゃうんだ。あー可愛い。可愛いよ赤ブン〜っ!結局いつものオチです。

そうそう、プロローグにボーナストラックがあるんですけど、それがもうどえらいことになってまして…!悶え死んだ……!!!!
考えた人天才的すぎるね。言葉にならないくらい悶えるんでみんな買うといいよ〜!言わずもがな皆さん買ってるかな、5日付けデイリーオリコン10位だったみたいですし('∀'●)素晴らしい功績ですね幸村くん!!!



  11/03/07 (01:45)





ブクマに素敵サイトさん追加しました!(≧▼≦)

今テレビでやってたけど、小学校の教壇をなくす学校が増えてるんだって…背の低い先生は困るよねーってか教壇はあったほうがいい気がするんだけどなあ><
体育館はアリーナって呼び名に変わってるらしいwwなにwww


  11/03/05 (00:36)





サヨナラノツバサに感激しつつメイトまで足を運びプロローグゲットしました。幸村くんふつくしい…眩しくてこの前まで悩んでたのが吹っ飛びました。このジャケットほんとに素晴らしいよね、幸村くんの人格が引き出されている。歌もとっても良かったです!

そして幸村くん
ハッピーバースデー!!!

お祝い絵が完全に間に合わなかった。まだ下書き…^^
明日はテニフェスカラオケ行ってきまーす☆

今日の画像についてどこに書こうか迷ってたら書く隙間なくなった…メイトでテニフェスDVD予約すると冷却パックついてくるみたいでイラストの中に妖精さん…あ、ブン太がいます。わたしもうAmazon頼んでしまっ…!まだ予約してない方はぜひメイトで予約して冷却パックを!ゲットしてください!わたしが跡部なら10こは予約する(Тωヽ)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -