11/05/03 (23:47)



明日のスペースは

東1 ク-17aです。

拍手ありがとうございました!
またお返事させてもらいます!!



  11/05/02 (20:55)



遅くなりましたが、
4946ヒットありがとうございました!
4946の申し出はなかったので、ニアピンで申し出てくださったなーさんにリクエスト頂こうかと思います!なーさん、何かリクエストがあれば拍手から送ってください^▽^

さてさてスパコミ目前ですね!
やれる事はやったかな。
うん、新刊は出ませんけど、ペーパー作ったので当日はテイクフリーで頒布します。
そして、合同誌が出ます。
超豪華メンバー!
R18なのでやりたい放題やりました。わたしは楽しかった。実質新刊が合同誌って感じですね〜笑うとこではないです。今度またじっくりお話練って新刊に臨みます。
しかしイベントにねー参加できるのが今年は最後かもしれないなーといった感じでして、就職決まればうっほうっほ言いながらオタクできるんですけど…ギリギリになりそうな予感^^残ってる既刊は通販に回せたらなーと考えています。また連絡します。

今日夜行バス乗って明日は神奈川行ってきまーす!10月に行った時は雨降ってて観光どころじゃなかったので明日こそちゃんと江ノ島行くぞー!立海っ子たち探してきます。


  11/04/26 (12:13)



うおお脱稿した…!!!!

あと4946ヒット目前でドキドキです!4946ちょうど踏んだ方は報告してくだされば嬉しいな(o^∀^o)
報告してくださった場合はリクエスト受け付けます!
報告がなくても4946絵は描きたいと思います〜



  11/04/20 (23:01)



とりあえず絵できたよよかったー!!!携帯用に縮小したらえらい潰れてしまった上に全部入らないという^^支部にもあげてるんで携帯だとそっちのが綺麗に表示されるかも。
今年はキザな台詞を言ってみる赤也。絶対に絶対に言わない言葉を赤也が言ったらおかしくってでも嬉しくって、ブン太は泣いちゃうんです。

そんで今年になって気付いたんだけど、赤也ってブン太の誕生日祝うの初めてってことになるよね?1年のときはブン太の誕生日は過ぎてから知ることになるだろうし、2年になって初めてお祝い…しかもLOVEな関係になってるんだからもうドキドキですよね!うは!
ブン太だって絶対ドキドキしてるよー。赤也はドッキリとか仕掛けたけど失敗しちゃって笑って「あーもうだめ!無理っス!おめでとー!」ガバッと抱きついてスリスリって感じですかね。「なんで途中で諦めんだよwwばぁーか!」とか言ってぎゅーってして幸せ噛みしめるんだ…。なんてかわいいの赤ブン…。
なんでわたしはこの事実に気付くのが今頃なんだ…こんなに青い話おいしすぎるだろ。

とにかくブン太ハッピーバースデイ!
至る所でブン太お祝いされててわたしも幸せです!!


  11/04/20 (00:52)



ブン太おめでとうおめでとう!!!!!なんもできてないのごめんなさい…「memo」の方に未完成な絵をあげてます。今日中に仕上げができたらいいのになあああ><

ブン太おめでとう!!!


  11/04/14 (23:43)



学校始まってからちょっとバタバタしてまして……原稿もどうしようまじでヤバいぞ……いつもと変わらないんじゃねええのおお!
ブン太の誕生日にはちゃんとした絵描けないかもしれん^^

ところでカウンターがシクヨロに近づいていてドキドキしてます。4/20に4946行ったら嬉しいなあ☆

拍手のお返事もう少しお時間くださいすいません…!



  11/04/09 (01:04)



のわああああテニプリ公式がやばい!!!!熱い!!!!!!
OVAに映画にCDにブン太がたくさん…はあ、今から楽しみすぎます。今日はこのネタでわっしょいしてました。テニプリ最高!!

CDはみんなを元気づけてくれる歌がたくさん詰まっててまさかの1000円という……レディースデー並みの太っ腹!聴いたら泣きそう。ありがとう公式。ありがとうTENIPURI!!!!



  11/04/01 (03:12)



下の記事のお兄ちゃんブン太の一枚サイズver.

横向けにしてあるよ^^


  11/04/01 (03:07)



金ちゃんおめでとおおお!!!
でも何も描いてないのごめん…描けたら描くよ。
エイプリルフールについた嘘は実現しなくなる。そして嘘を言っていいのは午前中だけ。
というのをツイッターで初めて知った…そうなんだ…!
ってことは、「俺一生丸井先輩の事嫌い!」「ふーんあっそ、俺も一生お前の事嫌いだよ。」って赤也とブン太が喋ってるのを見て蓮二が「ふふ…」と笑い声を洩らし、ついで「そうか、お前たちは一生お互いの事を嫌いになることはないという意味だな?」といじわるに言って赤ブンは意味分かんなくて「?」状態なんだけど、蓮二がわかるように解説してくれた後どっちも顔を赤くして何にも言えなくなっちゃう…という展開が待っているのですね。赤ブンはいつだっておいしい展開を繰り広げてくれますね。

そんな話とは全然関係ないのですが、ブン太のお兄ちゃん部分に萌えたので絵を投下しますね。
5歳の弟に抱っこしてあげようか?ってポーズを取ってあげるという…この間バイト先で小学生くらいの女の子(お姉ちゃん)が弟にしてあげてたのを見て萌えたぎってしょうがなかったの。

それから返事不要との事ですが、拍手からにょぶん可愛い〜ってメッセージ送ってくださった方ありがとうございました!にょぶんまた描きますね〜がんばります^^*



  11/03/31 (02:25)



こんれパッケージにブン太いてもおかしくないな







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -