11/07/18 (15:20)



何年か前に描いた28
28って一緒にいるのが当たり前すぎてどうしようってなる。

風邪治ってきたよ!
よしお先生拍手ありがとう(笑)


  11/07/15 (23:08)



喉いてーなあー

風邪ひいた…

うわああ風邪ひいてる場合じゃねんだよおぉ!
寝て起きたら治ってますように


ペアプリの感想いつになったら書くんだろう(自問自答)


  11/07/08 (20:29)



カラオケ楽しいなあ!!!
最後はっちゃけすぎた


  11/07/06 (01:55)



日曜に突き指しちゃった☆
ずっと痛いんだよな……今日やっと湿布貼って、そしたら動かせなかったのに指伸びるようになった!
テーピングのテープないからマスキングテープで代用。
早く治ってよ…


  11/07/04 (15:56)



あっ言い忘れてたんですが、
夏のインテに参加することにしました。前のスパコミんときに頒布したペーパーに「もう参加するのは難しいかも」的なニュアンスで書いてたくせに!と自分でも恥ずかしいですが、そこは「そういえばそんなことほざいてたな」くらいに留めてくださると嬉しいです。
とにかくペアプリを読んで近頃薄れていた創作意欲がぐんぐん増しているので新刊発行に全力注ぎます!R18か健全か多分赤ブンになることは間違いないです。


  11/07/04 (15:44)



ペアプリを入手しました。
とんでもないです。先月の赤也のペアプリもそうなんですがミラクル続きで赤ブン創作意欲増進!?これでみなさんの赤ブンがよりパワーアップすること間違いなし☆
…赤ブンはちょっと置いておいて、ネタばれは明日以降にしようと思います。だってみんな楽しみにしているもんね!その際はまた追記に回しますね。

感想を一言で言うなら、理想通りです。
もうこの言葉に尽きる。
神はやっぱり神でした。
ありがとうテニプリ!
ウィ―ラブTASHIKE!

それから、6/23のユキムライブに行ってきました。もーそれはそれはさちんの可愛さと言ったら…!始終幸村精市でいてくださって、感動の嵐!セトリのラストで歌ったザッツアナザーで涙腺崩壊。メイク崩れなんか気にしてられっかという勢いで号泣しました。そしてゲストの津田さんこと柳生比呂士さんがレーザー全開で!3回もレーザー披露してくださりました(笑)最高に楽しかった!一緒にライブ参戦してたお友達がさちんのサイン入りのビラビラをGETされていたので感極まってほろり…まさか拝めるとは思ってもみませんでした。それがすんげー仁幸で興奮しまくった。いやーとてもいいライブでした。

それにしても、更新滞りすぎて申し訳ないです。日記すら投稿してないなんて…!今日のペアプリをきっかけに更新率が伸びると!いいな!
ちょっと前にですが、お友達のよしおちゃんがサイトオープン☆よしお!されたのでリンクを繋げました^^yとっても可愛いイラストを描かれる方です。脅す勢いでサイトを作ってくれと頼み込んで作ってもらいました。「はて?」というサイトです。是非足を運んでくだされ!

あとSQも読みました!SQは相変わらず新しい高校生から目が離せません!!!
そんでもって赤也が新曲を歌っちゃうということで!!!9月はシングル祝いと誕生日とで忙しくなりそうです。

そんでもってバニーちゃんがデレデレでどうしたらいいのでしょうか…!?
今日の日記くそ長いですね。すいません。


  11/06/19 (03:44)



どうすればいいんだ

タイバニが

可愛すぎて…!!!

今更ながらハマりそうだ



  11/06/19 (01:36)



学校と就活とでバッタバタしてますこんばんは…!
あと最近は携帯で文字を打つのが面倒で日記サボってました。ツイッターは割と呟いてます。昨日は診断で萌えを発掘してた^^

あ、ペアプリ買いました!発売日に買いに行きました!地元の本屋の新刊コーナーに最後の1冊が置いてありました;▽;
海堂も可愛かったけど、赤也が理想だった赤也で感無量です!!
中学生で友達がいてたくさん愛されてる赤也…なんて可愛いんだろう´///`可愛いと言えば、ハニプリの赤ブンにギャーギャー言ってました。可愛すぎるだろ!!朝から夕暮れまできゃいきゃいしてる赤ブンが愛しい。幸村くんがまるでお母さんで素敵…☆+゜
幸村くんから赤也へのコメントが素晴らしい。あのスペースに置いてあることで言葉の重みが感じられます。泣いた。
そんで部屋割りがミラクル!!
ミラクル続きで来月はジロブンっていううぅぅ!!!!!!
来月もわたしは悶え死ぬんですね、ブン太の年表と学校ライフが見れるなんて夢が叶いました。絶対ペアプリ出ると思ってたけど、赤也とブン太が続くとは……神はやっぱり神でした。楽しみ!

そして急遽来週大阪のユキムライブに行くことになりました。つださんの日でどうなるか楽しみすぎて禿げるううう!!!


  11/05/31 (16:54)



こっち全然更新してなかった(;_;)お久しぶりです。
久しぶりなうえに誕生日迎えちゃって!そんとき食べたケーキの画像です。memoに誕生日祝いで頂いたイラスト載せてます^///^

そんで、先日予約していたテニフェスDVDが家に届きました。もう大興奮の嵐!!!これでいつでも武道館に行けますね!!!!!
ヤング漢メドレー超いい…(´∀`)
目録も映像も素敵すぎてテニス好きでよかった〜って思いました!

それにしても、足蚊にかまれてかゆすぎる


  11/05/09 (00:26)



おそーくなりましたが、スパコミお疲れ様でした!…という文章はmemoにあげてますのでどうぞそちらを読んでくださいm(_)m
そうそう、拍手からスペース遊びに行きます〜とコメントくだすった方ありがとうございました!

そしてpictに4946記念絵アップしました。なーさんリクエストありがとうございました☆


最近すっかり暑くなってきましたね〜もう初夏か。昨日京都は29度くらいありました。これって夏じゃね?とか思ってたら今日は静岡も30度越えたとかで…!こええ!
でも暑い日といえば!赤ブンの出番なので!だらだらしてる赤ブン妄想するだけで体温上昇して困る…かあいいから許す!

今日は母の日だったのでツイッターで呟いていた母の日ネタを載せておきます。

******
切原家は母の日と父の日は毎年ちゃんとお祝いしてそー!アネキがいつもプレゼント用意するために赤也のこと連れだして一緒にプレゼント選んで…まあ大体500〜1000円くらいの花束になるんだけど、「あら、ありがとーじゃあ今日焼き肉しよっか!」って言葉聞いてにやにや赤也^^アネキも肉好き

丸井家は日曜日に大体おでかけして遊ぶ。ブン太は日曜に部活があったりなかったりするから、ない年は一緒におでかけしてそのまま食事〜の流れ。部活のある年はお父さんとブン太が家で一緒にごはん作る。メニューは丸井家みんな大好きなカレー。あとサラダと、ブン太お手製のお菓子。
お菓子は得意なケーキが多いけど、前日に作っておけるクッキーとかゼリーのときもある。あと余談だけどブン太のマミーはそれはもうとっても可愛い。かわいらしい女性って言葉がぴったりなマミー。歳も若い。
******
なっげーな!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -