新年のご挨拶 (10)
0105 01:15


全く関係ないんですけど、高速走ってたら隣の車の運転手が出川哲朗だったんで、写メ撮りました(笑)載せて大丈夫なのかな、これ。見たい人いたら言って下さい(笑)




あけましておめでとうございます。明です。いろいろありましたが、無事に新年向かえられて安心してます。
ブログってのをやったことないから全然分かんないんですけど、なんか変だったらすぐ言って下さい。
31日と9月27日コメレスは一洋が追記のところでやるらしいです。

一洋が初詣行こうってうるさいんで行ってきました。あいつ屋台に並んでばっかりでお参りしてねーし(笑)
初詣に来てた小学生くらいのガキ共の戦隊ごっこに付き合い始めたときは、置いて帰ろうかと思った。軽く置いて行った(笑)

31日の一洋が書いた記事には書いてなかったけど、俺も反省する点はあったわけでして。俺は口は悪いし手も出るし、男が嫌いなもんですから(女好きとかそういうんじゃなくて(笑))、自分でも男と付き合ってるのが不思議なんですよ。
周りの目気にしてるから、一洋と一緒に外歩いてるときは近付くだけで殴ることもあったし。今もたまにありますし。過敏なのかね。反省してます。でも嫌いならこんなに一緒に長くいないから(笑)ましてや住むなんて(笑)たまにはこういうことも言わないとなぁ…と思ってブログ書きました。多分もう書かねーわ(笑)
普段はうざったいくらいにまとわりついてくるような奴だったから、家出されたときはどうしようかと思った(笑)最初は「お前のこと考えて行かない」ってねじ曲がったこと言ったけど、正直一洋いねー生活とか、今更無理(笑)ひねくれた事ばっかり言ってすまんかった(笑)いい歳こいてね、ひねくれた事言うのはどうかと思った。反省。
俺は、充分大切にされてると思います。あ、これ自意識過剰じゃないから(笑)

追記

コメントする
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -