新年のご挨拶+ (10)
0105 01:15


はーい一洋です(´▽`)
お待たせしちゃってすいませんでした!コメレス!
まず9月27日のコメレスから。


なあずさん
明さんには日常的に「バカっぽい」って言われてるんですけど、
最近は仕事場とかで初対面の人にも言われるようになりましたwww
相当バカっぽく見えるらしいですwww
受付嬢の子たちも言いたそうな目をしてましたwww
コメントありがとうございました!(´▽`)



ゆにしまさん
はじめましてー!
受付嬢の子たち、でらぺっぴんさんばっかりだったんでクスクスされて恥ずかしかったっすwww
なんで笑われてるかわからんかったからチャック開いてるんじゃないかと思って確認しましたしwww
コメントありがとうございました!



りんさん
はじめましてー!
俺と明さんの会話のやりとりですかwww毎日こんな感じですよwww
キャッチボールで例えると、だいたい俺がストレートで投げて明さんはだるそうにバントをする…といった感じですwww
コメントありがとうございました!


ありささん
はじめましてー!
好きとかありがとうございますwww
俺と明さん、結構性格正反対なんですよね〜
それが逆に相性いいのかなwww
形勢逆転ww夜の明さんはエロカワイイ路線!www
コメントありがとうございました!



階さん
はじめましてー!
もしかして階さんも男ですかね?
鴉の村田?…ググってきますwwwあとでwwwところで鴉ってなんて読むんですかね?www
変態代表一洋ですゲヘヘ!でも人間みんなムッツリですよ安心さて下さい階さん!www
コメントありがとうございました!



あいさん
なかなか更新しなくてすいません(´・ω・`)
待って下さってありがとうございます!みなさんも!
コメントありがとうございました!


力つきたんで31日のコメレスは次の記事でry

おやすみなサイ〜!
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -