COMMENT
1225 14:35
::

はじめまして。前々から除かせて頂いてました、けいです。
今日はクリスマスですね(*´ω`*)
更新がないので心配ですが、お二人とも仲良く過ごされているのでしょうか?
再開楽しみに待ってますね。


0421 22:30
::


 御無沙汰してます。階です。今更ですが、コメントありがとうございます!!

 一騒動あったみたいで、驚きましたが、一段落したようなので、何よりです。
 近頃も、更新がないので、少し心配しております。

 作品の例えがわかりにくくて、本当にすみません。
 高/橋ヒ/ロシの「ク/ローズ」の事です。
 四代目武装戦線の村/田十/三の事を伝えたかったんですけど、露骨にタイトルとか出して、大丈夫なのか?と思ってので、伏せ字にしたのが、かえって裏目に出てしまいました。
 因みに、「鴉」←これで【カラス】って読みます。

 けど、明さんのデレ日記を読んで、"なんだただのツンデレじゃねぇかwww"って思ったので、十三兄貴のイメージが見事崩れましたがねww

 色々あるかと思いますが、また落ち着いたら、また近況など、できれば明さんと一緒に書いて下さると、嬉しいです。

 それでは、更新楽しみにしてます。

 追記:明さんに。
 はじめまして、明さん。階って言います。こんにちは。
 俺が思うに、外歩いていて、近づくだけで殴る時があるってあったんですけど、気にし過ぎだと思います。

 まぁ、距離感にもよりますし、お二人とも成人男性ですから、あまりに近い距離感で、一さんあからさまに自重しなかったら、話は別ですが(笑)、ちょっと近づいた位では、周りは何とも思わないもんです。
 大半は、年下の子が先輩にちょっとじゃれついてる位の認知で終わります。

 かえって"恋人"って意識して、そういう行動すると、逆にやっぱ察知されます。
 俺もそうですが、マイノリティって、やっぱわかるんです。なんか勘で(笑)

 なんで、近づかないとは思いますが、所謂ゲイバーとかハッテンといった、そういうお店の集まる場所や通りでなければ、距離感近くても、そんなに心配ないかと思います。
 後は、明さんがお外での散歩の仕方を、一さんに躾たら、問題ないです。

 余計なお節介、失礼しました。また明さんの日記も楽しみしてます。
 
 長文失礼しました。



0410 05:37
::みく

更新されてないようですが元気にしていらっしゃいますでしょうか?

0211 00:30
::まちこ

はじめまして!
9月頃から更新なかったんで、もしかしてもう更新しないのかな?(´・ω・)って思ってて…
今日覗いてみたら更新されてたんでテンション上がってコメントしました(゚∀゚)w

これからも定期的に覗きにきますー!
更新楽しみにしてます!


0109 20:31
::あや

あけおめでっす^^*

あ、はじめまして〇┓ペコ

前々から見に来てて、
再開してるのを見たらついコメントを…///

これからもお二人共、
仲良く素敵な年を過ごしてください(*^ω^*)



0109 11:38
::ゆうき

あけおめです!
お引越の記事も読みましたがキュンとしました(*´`*)ww
お二人とも可愛すぎですよ…!

明さんの日記も拝読出来て新年からほっこりさせて貰いましたv
もっと書いてくださいね!ぜひ^^*

お二人が今年も幸せでいられますように!ひっそり応援しておりますヽ(´▽`)/


0109 11:28
::YN


あけおめです(*^O^*)
で・・・出川ですかww見てみたいwwww←

お二人共、相思相愛って感じで見ててホッコリしますね(´∇`*)
離ればなれにならなくて本当良かったです((T_T))

これからも色々大変かもですが、お二人で頑張って下さい!
応援してます



0109 01:56
::あず

明さんだ!!(^-^≡^-^)

やっぱりカップルは仲良しが一番ですね
またいつでもデレに来てください


0108 08:39
::ありさ

あけましておめでとうございます(*´∨`*)
久しぶりの更新うれしいです!いろいろあったみたいですけどお二人が離れなくてよかったぁぁ(ο*Ο。)
明さんはものすごく洋さんが好きなんですね!!!
今年も素敵な1年になるといいですね●´ロ`●
あ、出川の写メ見たいです☆`∨´☆♪ww

質問なんですが、更新通知はつける予定はないですか??´`


0105 18:07
::はさみ

あけましておめでとうございます!
初めてコメントさせていただきます(^3^)/

出川ですか!?笑
載せちゃダメかもですけどすごくみたいです!!

なんと!!明さん登場ですね〜
内容からお二人の絆もますます深まったようで私も、嬉しいですo(^-^)o


これからも大変だと思いますが、頑張ってください(`・ω・´)ノ
応援してます!



name

comment