更新履歴




Helleborus niger開始
ズルい男up


R-18多めにする予定です。


2014/12/02 17:09 (0)



月の蛍光灯
王様の想い人なんて認めない。up


マッキー以外の人視点で書きました。
ポケモン買ったのと、ちょっと新シリーズ書きたいなと思ったので更新がゆっくり目になるかもしれません。


2014/12/01 23:14 (0)



月の蛍光灯
烏野高校排球部up


ほぼ原作通りです。
今までマンガ読んでて「そだった」って読んでたんですけど、よく見たら「おがった」って読み仮名がふってあったんでびっくりしました。
「おがる」ってのは宮城の方言で、大きくなったね、とかそういう意味らしいです。


2014/12/01 11:41 (0)



弱ペダ短編up


視点が変わるのでよみづらいかもしれません。
すみません。


2014/11/29 17:48 (0)



月の蛍光灯
俺なりの。up


マッキー視点です。
私は密かにマッキー推しです。
頑張れマッキー!


2014/11/29 05:45 (0)



月の蛍光灯
及川なりの。up


誰か私にタイトルセンスを下さい。


2014/11/28 01:44 (0)



月の蛍光灯
鈍器で殴られたことなんてないけれど。up


本家様のベニーランドさんとは別次元のものです。


2014/11/26 02:33 (0)



弱ペダ短編up


続かないです。

そういえば今日は1125、いい双子の日らしいですね。
いい……かどうかはわかりませんが、偶然にもそんな日にupできてよかったです。笑


2014/11/25 13:27 (0)



月の蛍光灯
プロジェクションマッピングの時期とは。 up


本家本元のベニーランドとは別の場所だと思ってください。
多分本家様はやってないと思います、多分。


2014/11/25 00:17 (0)



花起こしの雨 出張up


まだ続きました。
またもしかしたらダラダラ書くかもしれません。


2014/11/24 11:20 (0)


prev | next