更新履歴




月色LED
文化祭の出し物2 up


岩ちゃんかまっつんか悩みました。
そして、選ばれたのはまっつん。


2015/05/09 20:51 (0)



月色LED
文化祭の出し物 up


文化祭って、私の高校だと(全員部活加入だったので)部活ごとだけだったんですが、クラスもあって部活もって高校もあるじゃないですか?
それってやっぱり時間ごとで区切ってるんですかね?
大変そう………。

…でも文化祭のクラスTシャツなるものには未だに憧れを抱いています…。


2015/04/30 17:37 (0)



お題
俺が完全に狂う前に お前の手で殺してくれ up

旭さんです。
ちょっとだけタイトルアレンジしてあります。


2015/04/23 17:00 (0)



お題
羽をもぎ取る up


素敵なお題サイト様がありましたので、お借りしました。
短くて暗いです。


2015/04/23 16:33 (0)



月色LED
伊達工業 up


月の蛍光灯の続編です。
早速書いてみました。
タイトルのダサさに磨きがかかっちゃいました。


2015/04/23 08:21 (0)



Helleborus niger
崩壊 up


月の蛍光灯も落ち着いたので進めていこうと思います。
割と暗いです。
そもそもタイトルが「依存」なので暗くなっちゃいますよね。←


2015/04/15 12:23 (0)



月の蛍光灯
最終話、月の蛍光灯 up


みなさん、今まで本当にありがとうございました。
無事に完結することができました。
詳しいご挨拶は、おわりに、にて書かせて頂きましたのでこちらでは省かせていただきます。

これからもサイト『きりん』をよろしくお願いします。






2015/04/14 19:53 (0)



月の蛍光灯
ケーキとプリンとシュークリームと。 up


久しぶりに夜久ちゃん視点で書きました。
オリキャラなのに喋りまくりです。←
めっちゃ今更ですが笑

あと1話で完結予定です


2015/04/13 23:47 (0)



月の蛍光灯
response to confession up


なんとかここまでくることが出来ました。
皆様ありがとうございます。
まだ何話かお話が続きますのでお付き合いの程、よろしくお願いします。


2015/04/09 11:32 (0)



月の蛍光灯
ロック番号を誕生日にするのは避けましょう。 up


なんか銀魂のタイトルみたいですけど、ほんとに避けた方がいいです。←
もう少しでやっと完結出来そうです…!


2015/04/07 16:01 (0)


prev | next