×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
2013/05/01 (22:47)

イナクロお疲れさまでした。こんなに熱くなるなんて思ってなかったなぁ。
Aパートのカットのオメガにやられました。ありがとうございました!でもパーカスが忘れられてたのが悲しすぎて…
次のギャラクシーも楽しみです。喜多くんと井吹くんを早く見たいな!


あとウォーズのカイトくんとタダシくん可愛すぎ


2013/04/14 (19:42)

はあ…ゼアル観ました?
朝霧は涙と咳と喘ぎ声を漏らしながら観ましたよ。
反則すぎて…!ちょっと落ち着いてきたので今はいいんですが、ツイッターはひどいです。ありがとうございます。
トロン一家楽しみです。トロンは出ないんですかね?
あとアリトくんと零くんの私服にやられました。ドルべさん可愛すぎました。EDの零くんの顔大好き。X兄様麗しいW格好いいVちゃん可愛い私は誰と入籍すればいいの(混乱)
ちょっとこれからゼアル強化していきますね。頑張ります。

MV2Sはもうすぐ終わるのでもう少しお付き合いしてくださると嬉しいです。


2013/03/20 (21:52)

レイ・ルクちゃん頑張ってましたね…!やっと出番が来て嬉しかったです。これでレイ・ルクちゃんファンも増えたのではないかと思います。ヤッタネ!こねたに今日のネタを上げました。MV2S設定です。

アスレイさんも出てきましたね。私はアスレイさんが大好きです。イナズマの大人が好きです。
『超次元会議!時を越えた飲み会』みたいな同人誌ないですかね。読みたいです。同人誌と言えば、時間があったら7月の青プでルーン家の小説本を出したいなぁと思います。装丁色々やりたいのでコピーだと思いますが…。意気込みはあるので今のうちに宣言しておきます。出来れば夢小説の無配も作りたいな。
あと最近知ったのですが、夢小説の同人誌の企画があったそうですね。羨ましい…!募集段階で気が付いていれば参加出来たのに…!どなたかまたそういった企画をしていらっしゃったら誘ってください。それか教えてください。


2013/01/09 (22:09)

ガンマさんがやばい。
何がやばいって、EDのポーズですよ。OPに出ていて泣くほど嬉しかったんですけど、EDに全部持っていかれた。あの人何がしたいの大好き。smart!!!
レイ・ルクちゃんも可愛かったです。
イナクロではガンマさんとレイ・ルクちゃんが本命でございます。
この前まで今回のゲームはいいかなって思っていたのですが、二人がセットでいるところを見たら購入を決めていました。密林さんお世話になります。

そういえばハイキュー!!読みました。おもしろすぎた…
皆好きなのですが、特に田中先輩が大好きです。これははまっちゃうなぁ


2012/12/21 (20:16)

イナダン観てきました!
今回色々とセンスがよかった気がします。花の演出とか。
フランとサンが好みすぎてやばかったです。

なんだか遊戯王の四期みたいな雰囲気でしたね。設定が似ているような。
DVD待機。


prev next
トップ
おはなし
かんそう
とりとめ

旧日記