×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
2022/07/24 (08:30)

本日イベントです!
楽しみ!


2022/07/15 (21:44)

水上本が届きました!
めちゃ良い仕上がりなのですが、ミスを発見してしまった……誤字じゃないけど気になるー
でも満足な仕上がりです!
スペースは東3ミ21abです。当時いらっしゃる方がいたらどうぞよろしくお願いします!


2022/07/01 (02:02)

水上本入稿しましたー!
長い戦いだった…。
半分くらい書き下ろしです。

7月24日は東3 ミ21でお待ちしています!


2022/06/24 (00:40)

拍手コメントありがとうございます!
嬉しい!!!


2022/06/08 (20:02)

7月の新刊の部数アンケートを始めました!
ご興味がある方はご協力お願いします!

ツイッターで表紙イラストを公開しているのですが、本当に素晴らしいので…!
sampleの文字で隠れてしまってはいますがぜひご覧ください!


prev next
トップ
おはなし
かんそう
とりとめ

旧日記