Real | ナノ

り言。


 2016/02/06 (01:27)

双子の日でした


comment:(0)


 2016/02/05 (00:22)

画像からみて左側の手みたいに、線は描かずに影とかちょっとした線だけで指って分かる手の描き方が最近好きでして…。
エッチな手が描けるようになりたいマン


comment:(0)


 2016/01/28 (00:56)

久々にGEで漫画を描いたよ‥隣に居る女の子はフォロワーさんの子です


comment:(0)


 2016/01/27 (02:23)

連作の作品でどちらかを額装なので、どっちにするかめちゃくちゃ迷いながら額にはめて確かめてたんですが、最終的には2番目の絵に。
額屋さん持って行って額を選んだのが下の絵だっただけに、やっぱりはめた時にしっくりくるのは2番目の絵でした。でも1番目の画像の絵も気に入っていてうーんてなったのです。額はマット込みで5000円ぐらいと、お安く買えてホクホク。額装初めてすぎてテンパりまくりだったけど優しく教えて下さりました…ありがとうございました。



comment:(0)


 2016/01/20 (13:18)

拍手ありがとうございました!
返信不要との事ですが、一応またサイト更新した時にご返信させて下さい!
あんまり携帯サイズでも、画像サイズ大きくしすぎないようにしますね( ´ω` )



comment:(0)


 2016/01/19 (13:40)

シーッ


comment:(0)


 2016/01/19 (13:35)

主人公ズ


comment:(0)


 2016/01/11 (00:00)

ずっとおんなじ衣装描くのも少し飽きてきたので、ちょっと気分転換に雰囲気変えてみてたんだけど、凄い剣士みたいになって笑ってる


comment:(0)


 2016/01/03 (10:41)

あけましておめでとうございます!年賀状はこんな感じでした。


comment:(0)


 2015/12/27 (21:18)

ディメンションWの先行上映みたんですけどめちゃくちゃかっこよかったので!!
皆さん是非見てみてください!!!1月10日からです!!
DTB好きな人とか好きなんじゃないかな!!私が好きなだけですごめんね!!(テンションだだ上がり)
OPの曲がGANGSTAのOPを歌ってらした人だよ!


TVアニメ『Dimension W』 PV:2 @YouTubeさんから


comment:(0)


prev / next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -