Real | ナノ

り言。


 2015/12/15 (01:54)

無事3人とも卒業できました


comment:(0)


 2015/12/11 (09:49)

とーらん麻宮姉弟無事卒業出来ました。完走できて良かったです。
【冬闘乱2015】 麻宮凛・麻宮圭 【西軍】 | よるかげ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53972285

あとは睦月頑張る('▽'*)


comment:(0)


 2015/12/11 (09:48)

私も寝不足です
ロキは現代だと建築デザイナーやってるといいなぁって(ファンタジー世界での彼の剣を作り出す魔法的に) 建築デザイナーってあんまり徹夜してないイメージがあるんですけど実際はどうなんでしょう。あと最近眼鏡に弱い事を知りました


comment:(0)


 2015/12/04 (01:15)

お風呂上がり。
胴が短すぎるけどアナログでぱぁーと描くの久々にやったから楽しかった


comment:(0)


 2015/12/03 (02:29)

とーらんかいてます
今年卒業なのでゆっくり描いてあげたい


comment:(0)


 2015/11/30 (09:22)

忙しいからストレス溜まってゲス顔が描きたくなるこの頃


comment:(0)


 2015/11/30 (09:22)

双子の日に描けなかったので麻宮姉弟描いた。最近忙しい( ´'ω'` )


comment:(0)


 2015/11/18 (11:43)

帰りの電車の中で読んでたんですけど普段小説読まない私でもすぐ読めました。凄い良かった。元気出るしスッキリした( ?-? )


comment:(0)


 2015/11/13 (00:28)

コミティア用で配布する名刺。
今までの名刺の中で一番色が綺麗に出てくれだと思います。嬉しや!


comment:(0)


 2015/11/09 (01:43)

小説4巻まで読んだ( ?-? )
グレンチーム良すぎて辛い
お前ら仲間救うために人間やめすぎちゃうか…最高かよ


comment:(0)


prev / next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -