Real | ナノ

り言。


 2016/03/18 (12:10)

イケメンなロキが欲しい辛い


comment:(0)


 2016/03/03 (00:47)

縦漫画からいい加減卒業したい


comment:(0)


 2016/02/24 (02:35)

猫の日でした。
最近帝探の企画に参加したのでそのキャラをば



comment:(0)


 2016/02/19 (00:39)

関西コミティア申し込みました。
新しい物多分なにもないと思いますが、名刺とか無配ぐらいは作っていけるはずです。
星のイラスト本もうなくなっちゃので、本の頒布自体はないんですがサークルカットに描いちゃった‥すまない!!何も思いつかなかったんだ‥

新しい本出すとしたら多分11月ぐらいかなぁと。
5月はちょっときついというか‥しゅから始まってかつでおわるあれがあるから・・(白目)
東京のコミティアにもいきたんだけどな・・・行きたいんだけどな‥ウッウッ
キャラクターの設定とかまとめて、そのキャラ設定の横にイラスト載せた感じの作りたいので
じわじわ作っていけたらなて思います。描きたいんじゃ



comment:(0)


 2016/02/19 (00:29)

!ワンクッション!(腐向け・・?て感じだけど)

弱ってる顏が描きたくなるもんです






























more..
comment:(0)


 2016/02/16 (23:59)

バレーンターイン
今年はずっと欲しかった惑星チョコ買いました


comment:(0)


 2016/02/13 (02:11)

――君の魂はどんな色だろうね?


久々に蒼唯


comment:(0)


 2016/02/10 (00:46)

ジャジャジャーンジャンッ てボーカルさんの歌に乗って楽しそうにギター降る人可愛いくて良いよねって話でした。

そしてまた拍手頂けて嬉しいですありがとうございます‥!
感想頂けると本当嬉しくて励みになります、ありがとうございます!また更新した時にご返事しますね。


comment:(0)


 2016/02/10 (00:45)

【MV】 NoisyCell - Innocenceから

We’ve always beem a part of the world
and the world has never changed
How about you?How about me
We just know that we have changed
てとこが好き。
編曲したのPTPのギターさん関わってたみたい。どうりで‥て感じでした。
ギターとベースの重厚感がすごく心地良い。ばらかもんのEDなんだぜこれ

曲と絵は関係ないですが良い曲聴いてると歌ってる絵描きたくなるなぁって。
女々しくなってしまったけど‥だって歌詞が切ないんすよ


comment:(0)


 2016/02/08 (23:26)

ここ数日アナログで描いた線取り込んで色塗ってみてるんですけど意外といけるもんですね‥
ただ柔らかい感じがどうしても出しにくいので、そこはやっぱデジタルかなぁと。
線画のかすれ出せるのは大変良いな‥



comment:(0)


prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -