Real | ナノ

り言。


 2016/05/17 (01:50)

「避けきれるか?」


comment:(0)


 2016/05/12 (00:56)

本日の私


comment:(0)


 2016/05/05 (19:47)

サイト更新するときにまた絵を載せますが、シリコンスタジオ株式会社様の「グランスフィア〜宿命の王女と竜の騎士〜」にて
「紅夜の魔銃士ライナ」を描かせて頂きました。
お見かけの際はよろしくお願い致します。
http://grandsphere.siliconstudio.co.jp


comment:(0)


 2016/05/02 (01:35)

GWなのに面接だよ!(;∀;)
うふふ うふふ
死んでたら慰めてやって下さい


comment:(0)


 2016/04/07 (09:36)

なんと昨日でサイト4周年です!!おめでとう私



comment:(0)


 2016/04/03 (23:56)

PFT新津新天地編で出したキャラで、オンヨウって言います。
二重人格キャラ!!なんと!
またサイト更新するとき絵載せます


comment:(0)


 2016/03/26 (01:57)

暗いなぁって…うーん難しい 


comment:(0)


 2016/03/24 (00:20)

ヒャッハーモードと通常モード


comment:(0)


 2016/03/21 (01:34)

本当に困るからはやく痺れ治ってくれよ…怖いし辛いし精神的にくる


comment:(0)


 2016/03/21 (01:30)

数日前から左足が全体に痺れが取れなくて辛い………。
坐骨神経痛かヘルニアかどっちやろ…病院いかな
何でかなぁ( ´'ω'` )でも姿勢悪いし胡座かきながら絵描くから多分姿勢のせいかもしれない
うううなぜ明日は祝日なんだ


comment:(0)


prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -