Real | ナノ

り言。


 2016/09/25 (02:00)

あともうちょっとかな〜
頑張って進めてます


comment:(0)


 2016/09/21 (20:00)

あと、なんだか最近になってガンダムSEEDを見だしました。いや曲とかは知ってたんだけど当時見てなかったので…
クロト君が可愛いなって思います(まだそこまで見れてない)
あとイザーク君も好きです

でも私が好きになるキャラ大体死ぬから!!!
この人も多分死ぬ気がします(敵キャラ好きになる時点でお察し)




comment:(0)


 2016/09/21 (20:00)

コミティア118スペース頂けてそうです!
またお知らせします
もしかすると最後の参加になるかもしれません。
しばらく出られるか分からないので、
東京にお住まいの方は是非見に来てくださいね〜!新刊あります!


comment:(0)


 2016/08/28 (22:24)

「主の仰せのままに。」


一回描いてみたかった手の甲にキスするやつ


comment:(0)


 2016/08/28 (22:24)

お久しぶりです!みなさんこんばんは!
元気にしてます。
気分の浮き沈みは大分激しいですが、私は元気です!
更新は来週ぐらいに出来たらなぁとおもいます。

ちょっと落書きのせてくね


comment:(0)


 2016/07/07 (01:15)

ハイエイタスの新譜が出てウハウハですえへへ。
2年3カ月ぶりらしいのですが、ソロでやってたMONOEYESとかも聴いてたのでそんなに長く感じなかったんですけど、やっぱり新しいアルバム出たのは単純に嬉しいですよね。
4thの時は結構好みが別れる曲が多かったんですけど、今日でた新譜はどちらかと言うと明るくて、前に突き進んでいるような明るいアルバムでした。個人的には4thより大分好きです。凄く進化してて凄いなぁって!
しばらく作業のお供に流してます


comment:(0)


 2016/06/25 (18:06)

お久しぶりです…?先週日記更新してるけど肝心のサイトが更新出来てなくてごめんなさい。
近況ですが、今週は水曜日から金曜日まで毎日面接で流石に疲れました。
精神的にも疲れるし肉体的にも疲れるし連日面接はいかんですね。
実技の実力不足も思い知らされましたし…頑張らないとな!
凹む事も多いですが何とか生きとります。

7月になったら多分更新出来ると思います!!
更新までもう暫しお待ちくださいませ。
いつも来てくださってる方、本当に有難うございます!
励みになってます。


comment:(0)


 2016/06/17 (21:20)

久々に日記更新です…
ゼミやら就活でドタバタしてました。今週はハードスケジュールで大変でした流石に赤疲労です…。
ゼミで冊子を作ってるので、また出来たらコミティアとかにも持っていけたらなと思います。



comment:(0)


 2016/06/17 (12:10)

無吐君!!



comment:(0)


 2016/05/21 (02:37)

ぴっちぴちの1年生やで


comment:(0)


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -