Real | ナノ

り言。


 2016/10/24 (23:50)

CIMITIA118お疲れ様でした・・・!
昨年の11月ぶり(1年ぶり?)の参加となりましたが、
沢山の方に足を運んで頂いたり、ご本を買って頂いたりと本当にありがとうございました!

当日はと言うと、今回は朝早めの新幹線に乗っていったのですが久々のイベント参加に緊張して眠れず睡眠不足のまま現地入りしました。(新幹線で少し寝ましたが)

今回は目印用にタペストリーを刷っていたので今回の設営はこんな感じでした!(画像2枚目参照)

タペストリー効果か、いつもより立ち止まってくださる方が多かったように思います。刷って良かった・・・笑 
それと今回はいつもより男性の方にも本を手に取ってもらえて、とても嬉しかったです・・・!
twitterでいつも見てますとお声をかけてくださった方や背景凄く綺麗ですねと言っていただけたり、応援のお言葉も沢山頂けて本当に感無量でした・・・!色々と自信を無くしていたのもあり、頂いたお言葉ひとつひとつに元気を頂けました。本当に有難うございました・・・!

それと私が居ない時にスペースに来てくださってお声をかけてくださった方、申し訳ございませんでした。そしてありがとうございました・・・!本当すいません。

それとロキのアクキーを買っていってくださる方が多くて嬉しかったです。いつも描いてるせいかな?笑 売り子さんに聞いた話だと、一番最初に来てくださった方がロキと麻宮姉弟と新刊を買ってくださったらしいです。本当・・・あのありがとうございます・・・!

開始45分ほどは戦場にへと向かっておりました・・・。(へろへろになって帰って来た)買いたい本はほとんど買えたので良かったです。えへへ
睡眠不足の体には応えたなぁ!リポビタンD飲んだのでちょっと元気でしたが、お陰さまで今日はとても体が重いです。

今回の本はいつもより少な目に刷って大体捌けるであろう数を発注したため、次回参加するとしたらあまり数は無いと思います。あっても5冊ぐらいかな?
来年参加するとしたら恐らくまたこの時期か、または1年間は参加しないかもしれません。私生活が色々と変わるためです。あと今回参加して1年に1回ぐらいでもいいかもなぁと感じたからと言うのもあるんですが、やはり1年描きためて本を出した方が、自分でも気に入ったものが出来ると思ったからです。
でもやっぱりコミティア楽しいから!!またすぐ参加したくなっちゃうかもですね笑
ネットでは今まで通りに活動していくので今後ともどうぞよしなに!

長文になっちゃいましたが、以上COMITIA118の感想でした。


comment:(0)


 2016/10/13 (12:19)

あとアクキーにする絵ができて、入稿しました!ロキも作ったのでコミティア持ってくよ


comment:(0)


 2016/10/13 (12:13)

引き出してきてたお金を家に忘れてきて結局また引き出すハメになり、回数券を買っていないと思って買ったら、財布見たら昨日買っていたしもう辛い 疲れた バーカ!!


comment:(0)


 2016/10/12 (00:10)

Miliの曲がかっこよくって、
それで丁度いま描いてるキャラクターの心情にそっくりだなぁっとおもって
凄い筆がのりました笑
完成形もしかしたら反転するかもだけど暫定のラフ


comment:(0)


 2016/10/06 (02:47)

縛と千景。
陰と陽の存在かな。今の所。



comment:(0)


 2016/10/04 (06:05)

眼鏡の日に眼鏡かけたクロトくん描いたら滅茶苦茶賢そうに見えたのでお納め下さい


comment:(0)


 2016/10/01 (14:05)

明日開催される関西コミティア49にゼミで出店するのでお知らせに参りました!
スペースは【N-03,04】になります!

武器と模様をテーマにしたイラスト本を置いてありますので、是非お立ち寄りくださいませ!
P12で300円になりますー!

お品書き一応サイズ小さめのやつと大きめのやつ置いときます。


comment:(0)


 2016/09/29 (12:22)

京都行きの電車に飛び乗ったと思ったら次は尼崎駅って、車内のテレビに書いてあってファッ?!ってなったけど誤作動みたいだ…。良かった…


comment:(0)


 2016/09/28 (11:30)

描いたはいいけど日記更新するの忘れてたら世話ない


comment:(0)


 2016/09/26 (23:52)

あまりにサイト更新してないのでせめて日記はと
思って更新するけどこれがいつまで続くかな?!(白目)
なるべく頑張る 頑張ります
ちゃんと色々練習せにゃならんですな。
落書きした日はちゃんと上げに来ますね。


んで今日はまたクロト君になりました。彼左利きらしいですね。
可愛い!!!ああ”!!(発作)
そういやSEED全部見終わりました。僕はね…僕はねェ!が辛かった。

なんか私去年から赤紙キャラ好きになる率増えたね?
グラブルのパー様とか。ロン毛は普段あんまり好きにならないんだけどパー様は
仕方ない。あれは反則だよ逢坂さん。
クロト君は優希比呂さんで結構癖のある声なんですけど、聴きなれるとこれまた
好きになっちゃうんですよね。滅殺ッ!!!とか。




comment:(0)


prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -