Real | ナノ

り言。


 2016/11/19 (01:38)

ニノマエ


comment:(0)


 2016/11/19 (00:30)




comment:(0)


 2016/11/18 (16:04)

随分と変わってしまったなぁ


comment:(0)


 2016/11/18 (16:02)

なんかモヤモヤするなぁ
嫌だなぁて思うあんな感じ


comment:(0)


 2016/11/18 (10:17)

お腹痛い 無理ぽ


comment:(0)


 2016/11/11 (01:34)

今進めてる絵。
あと最近ようやく整体にいってきました。
腰と背骨がえらいぐらい歪んでました。ばきばきっとやってもらったので、
寝る時の姿勢だったり呼吸が楽になったりで、やっぱ整体ってすごいなぁて
思いました。眠いので寝ます


comment:(0)


 2016/11/11 (01:33)

前に上げていた絵がこうなりました。
モノクロに寄りにしたよ!!
同じ色合いばっかになるから、敵は分かりやすい色の判別ができるといいだろうって言われたのでモノクロだぁ〜


comment:(0)


 2016/11/06 (01:13)

お仕事情報です!

文豪図鑑 開発社
https://www.amazon.co.jp/dp/4426121671/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_LK.gybZ63Z6SG
@amazonJPさんから

11月3日に発売の 『あの文豪の素顔がわかる 文豪図鑑』(自由国民社)
の夏目漱石とバルザックのイラストを描かせて頂きました。
現物はまだ見れていないのですが、多くの文豪さんが収録されているとの事ですので、ご興味ありましたら是非お手に取ってご覧ください。
お見かけの際はよろしく願い致します。


※またサイト更新する時アルバムにもイラスト載せますね


comment:(0)


 2016/10/28 (11:23)

ホモが欲しい……癒しをくれ…
あと整体に行きたいな


comment:(0)


 2016/10/27 (12:06)

改めましてコミティアお疲れ様でした!疲れました〜!
新刊の方、通販はする予定なんですがこちらの携帯サイトではどうしようかなと思っていて。
欲しい方いらっしゃいますか…?
もしいらっしゃるようでしたらさせて頂きますが、もしいらっしゃはないようでしたらやりません。
また拍手等で教えて頂けますと幸いです〜!
あとサイトのアクセス数がいつもより凄いんですが…何でかなって思ったら、そうかランキングのお陰か…!クリックありがとうございます!(;∀;)更新頑張りますね。



comment:(0)


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -