Real | ナノ

り言。


 2015/11/04 (02:49)

アニメの深夜の破壊力よ…(白目)
めちゃくちゃ可愛いかったんですが…
食パン咥えながら参上して折角来てあげたんだから
「ありがとうは?」て下り。
原作ちょこちょこカットされたり改変されてたりしたけど戦闘シーン凄い良かった


comment:(0)


 2015/11/02 (09:36)

ハッピーハロウィンでした


comment:(0)


 2015/10/30 (01:08)

マントをフワッフワに描きたい


comment:(0)


 2015/10/30 (01:07)

ワンクッション
※腐向け注意












パーグラもっと増えよう
グラン君の性格がよく分からんのですがエイプリルフールイベントだと俺っていってたらしいので僕系の口調ではなさそう…?



comment:(0)


 2015/10/23 (01:22)

日記新しくして初めての日記がお知らせになっちゃうんですがすいません;

カンゼン様より本日10月23日から発売されます、
『超図解 刀剣人物伝 真打』にて織田信長(へし切長谷部)の立絵イラストを1点描かせて頂きました。お見かけの際は宜しくお願い致します。http://www.amazon.co.jp/dp/4862553281%20 
公開許可頂いてますので、またサイト更新する時にイラスト載せますね。


comment:(0)


 2014/09/27 (15:29)

までもうあと2週間しかないんですね


comment:(0)


 2014/06/26 (08:47)

テスト


comment:(0)


prev / next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -