real


11/07/18 22:23

折角カラオケ行ったのに、ケーキほじってだべって5時間過ごしましたww

次誕生日の人は仕返しの意味も含んでのお祝いになるので、その時が楽しみだったりします^q^笑


11/07/18 22:17

先日誕生日を迎えたのですが、今日遊んだ友人達がサプライズでケーキを用意してくれてました(*^O^*)ふうっ!←

何時も馬鹿な事しか言わないし馬鹿な事しかしてない様な馬鹿友ですが、身内のお祝い事等にはこうしたことをしてくれる人達なのです><*凄く嬉しかったー

嬉しかったけど蝋燭どうしたァァァァァ!人のケーキで遊ぶなお前等ァァァァァァァ!笑

因みに、食べる時はそれぞれ側面から穴を空けてこう、砂場に作ったお山で貫通したね☆みたいな食べ方をしていました。お前等ァァァry

嬉しいよ…嬉しいんだけどさあ…まあ、そんな容赦無くも楽しませてくれる彼女達が大好きです´`*笑

あ、名前は某SNSのものなので、本名ではないです(^O^)ふうっふうっ!





11/07/18 04:42

改装したい(∵)

大した技術も知識も有りませんが、サイトをいじるのが好きです。笑
でも今のレイアウト気に入ってるから、また今度改装したい病が発病した時にしよう。


11/07/18 03:30

可愛い子が居たので拉致ってきました@トップページのアレ

更新が無いときは、あの子を私だと思って可愛がってね!←

取り敢えずあれですね、眠れないので何か書きます。一応早起きしなきゃなので、オールで行こう((


11/07/18 00:49

臨也が好きです。静雄が好きです。
でも誰派かと聞かれたら、ろっちー派です(真顔)

なんでさああああろっちー書いてる方少ないの!ろっちー良いじゃんろっちー!
臨也に引けを取らない残念なイケメンだよ?(∵)←

一週間以上リアタイすら書いてなかったなんて…
 
prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -