real


11/07/30 03:10

いっっっつも私が落選して、毎回相方が当選する不思議@サンホライブ

領復の追加公演チケが当たったらしいので、再来月また横浜行ってきます(^O^)方向音痴スキル全力で発動させてきます(^O^)

うああああん陛下ァァァァァa


11/07/27 00:10

いやだああああもうはたらきたくないでござる…_/乙、ン、)_びったんびったん

幾ら私が一日使える奴でも、指定休すら聞かないでシフト組むのは酷いじゃない…その所為で明後日の撮影会も月末のイベントも来月のショッピングもお祭りも全部潰れた!泣きたい!

うわああああ…一気にライフ削られた…


11/07/26 03:25

久し振りにボカロ書いてるんですが、沖田さんの所為で皆キャラが迷子です(∵)←

沖田さんばっかり更新し過ぎですよねごめんなさいorz
カイトに沖田口調で台詞言わせかけたとか、そんな…な、生意気言うと殴るぞお前!←
でも機嫌悪いめーくんなら違和感無さそう。笑

そんなチラ裏は置いといて(…)、そろそろボカロも恋しくなってきたので頑張ります(^O^)ますます


11/07/24 02:03

そうか…夏休みか…(´-`)

まあ私には関係無いんですけどね!年中バケーションみたいな感じだからNE!←


ええと、前にちらっと呟いたのですが、極私事では有るのですが年内に引っ越しを計画している為、来月くらいから少しの間運営縮小とさせて頂きたいなと考えています。

来月いっぱいお仕事Yahoo!で、再来月から新しいお仕事YahooYahoo!な感じでもあるので、来月以降は今まで以上に更新率が下がるかもしれません。

サイトやオフで個人的にお約束している事すら未だ出来ておらずご迷惑お掛けして居りますが、此方の件に関しましては必ず今月中にご連絡差し上げます。
勿論、もう少しお時間を…なんていうメールはしませんんんん´;ω;)ごめんなさいごめんなさい

遅くても10月半ば迄には心機一転、今まで以上にちゃんとした更新と管理が出来るよう心掛けて参りますので、その際にはどうぞ宜しくお願い致します^^*


11/07/20 18:05

ああなんかもう沖田さんが好き過ぎて気持ち悪い。斎藤さんが好き過ぎて吐きそう。←

でもLikeであってLoveじゃないのよね(∵)何なんだ私…
乙女ゲーな筈なのに、どうしてもヒロインとキャラのやり取りや雰囲気ににやにやして、最終的にはヒロインを攻略したくなるんだ←

千鶴ちゃん可愛いよ千鶴ちゃん^^
 
prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -