real


11/07/10 02:44

ぎゃああああもう7月10日とかなんか嫌!←
一ヶ月があっという間過ぎるよ…なんなの…´;ω;))

最近萌えは足りないし癒しは足りないし音楽は足りないしそもそも時間が足りないしで大変なことになってます/(^q^)\ぐひゃあ
秋前には引っ越しでばたばたするので、もしかしたら近々また運縮するかも…です…(∵)

はあ…陛下に会いたかった…(←ここ最近一番のショック)


11/07/08 03:08

蒸し暑い´д`)!
なんか分からないけど、目に蚊が特攻仕掛けてきたんだが←
怖い…蚊怖い…

今夜はNO.6やらバカテスやらまよチキやらと、深夜アニメがいっぱいな日で嬉しいです(^O^)笑

この高ぶりを更新にぶつけるべきだと、私は思う←


11/07/07 00:01

やっぱり吹奏楽は良いねえ(*´ω`*)ほくほく

友人の紹介で、今日は地元楽団の合奏に混ぜて頂きました!指動かねえええ(笑)

だって…三年振り?かな?
曲は知ってたけど、初見で吹ける程のスキルを私は持ち合わせていない!←
今週に県大が有るっていうのに、一緒に吹かせてくれるなんて…優しい楽団さんや…

入るかは分からないけd(ry


11/07/03 06:37

お腹が空きました(´-`)
完璧オールなんですが、何て言うかこう…今日一日持つ気がしない←

下に降りたら弟が寝ぼけながら笑ってて、暫く様子を見てたんですがまた笑うんでつられて吹き出しましたww
少し二人で笑ったらお腹痛くなったのに、弟はまた寝やがったという。

……取り敢えずお風呂入ろう。


11/07/01 21:34

暑いよーお腹空いたよーお風呂入りたいよー

もー早くお風呂空かないかなp(´⌒`q)
 
prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -