real


11/08/21 03:47

ひっさびさにボカロアップしました。笑

本当にね、珍しいくらいボカロ熱は長引いてます←
どちらかと言えば熱しやすく冷めやすい質なのですが、他のジャンル熱が急上昇しても最終的にはボカロで落ち着くという^q^

今月はミク誕も有るので、ちょいちょいと更新率上げていきたいです><


11/08/10 05:17

すみません__さんのニコ生見てたら朝になってました。めっちゃちゅんちゅんいってる…これどういうことなの__さん←

でも今日は仕事も休みなので、眠くなるまで頑張ってみます(^O^)

昨日はハグの日だったので、それに因んだお話をアップしたかったのですが…書き上げられたとしてもどうするか悩むなー(笑)


11/08/09 04:25

今拍手お礼を書いてるのですが、今日の日付に因んだものを作成中です\(^O^)/多分アップは間に合いませんが←

連載ので書いてますが、このネタを使うにはまだ二人の距離が縮まって無い様な…
でも気にしないことにすr


11/08/06 02:40

タグに関しては後でどうにかなるだろうと信じているので、出来れば何かしら更新して寝ます(´-`)←

作業用に流しているサンホラメドレーに妨害されていますが、が…頑張り…ます…(やる気終了のお知らせ)

早く陛下にお会いしたいです陛下ああああああry


11/08/06 02:23

何気にパソコンからは初ログインです(^O^)

取り敢えずあれですね、レイアウト最悪ww先ずトップ画が表示されていないという…どういう事なの…(タグにめちゃくちゃ弱いスキル発動中)

訳分かんないので諦めて良いですか←
 
prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -