0515

前回のお茶漬けに懲りることなくワサビに挑戦し続ける私ですどうも。

まぐろの漬け丼なるものが夜ごはんに出たので、
ここはワサビの出番だとわくわくしながらチューブワサビを取りだし、程よいであろう量を絞り出してぱくりと一口食べたのですが、
あの時の私は何を思ったのか、マグロ:ご飯:ワサビ=4:3:3で食べていて、
お茶漬けの比じゃないほどにツーンとするしついには涙まで出てきてこの時ばかりはワサビを恨みましたね。
でも、程よいワサビの乗った漬けマグロ丼を食べようとその後も試行錯誤したのですが、途中で諦めましたね。
辛すぎィ!



0512

最近のマイブームは永谷園の梅茶漬けにチューブワサビと梅をいい感じにブレンドして
ツンっとするけど梅の味めっちゃするお茶漬けを食べることだったんですけど、
だいぶワサビに耐性ついてきたしとか言っていつもよりワサビたくさん入れたらあんまりにもツンツンするから涙出てきて、
何事もほどほどが一番ちょうどいいんだなあと思いましたまる



0509

英検を取らなければ私の未来はほぼ真っ暗なわけなんですけれどもですね!
英語苦手な私にとっては毎日が苦行のようで苦行のようで!!!!



0504

郊外研修と言う名の遠足で長島スパーランドに行ってきたのですが、
友人全員が乗り物酔いになりへろへろの中私だけピンピンしててびっくりされました。
ジャイアントフリスビーって言うのが私の中では一番良かったんだけど、友人の中では一番評価悪かったです(´・ω・`)



0502

行きたい大学がわかんない。
学びたい事はわかった。
どこに行こう。どこなら行けるだろう。



prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -