0530

悔しいのか怖いのか悲しいのか。
なにがなんだかわかんない。
自分がとうしたいのかもわかんない。
自分の好きな人が嫌いな人と話してるのを嫌だと思うのは自由だけどそれを相手に伝えちゃだめでしょ?
伝えるつもりはないけど、「どうしたの?」って聞かれた時に「なんでもないよ」なんて笑顔で言えるほど人間出来てないんです。
かと言って、本当のことを言って相手を困らせたくもないから結局機嫌悪く無言でいるしかできなくて、そんな自分に腹が立つ。

親しい人たちを突っ撥ねて跳ね除けて、、そんなことに意味なんかないのに。
自分が今なんでこんなことをしてるのかもわからないまま行動に移すのどうにかしなきゃな…

クラスのあの子の笑い声が不愉快だ、。



0526

slipknotという海外バンドさんが好きなんですが、
メタルバンドなので、テスト前や検定前にはなるべく聞かないようにしてます。
(ギリギリまで詰め込んだ知識がふっとばないように)

しかし!テストが終わった今!私を縛るものは何もない!!ということで今まで聞けなかった分いっぱい聞いてます!!!
そしたら妹のテンションがやけに上がってしまい困ってる。私より上がってる。



0525

今日は部活が9時からある予定だったのですが、起きたら12時でした…
友人が心配してラブコールをいっぱいしてくれていたのですが、サイレントモードにしたまま放置していたので一切気づきませんでした。

私「今起きました…お電話ありがとう…」
堀田「このクソムシが」
私「こんな時間だなんて思わなかった…」
岸川「お前を なぐる じゅんびは できています」
私「殴らないでくれ…」
堀田「お前の好きなお菓子なに」
私「急になんですか…」
堀田「今からお菓子買いに行くから」
私「私もう部活行くつもりないのに?」
堀田「見せびらかすから。来れないお前に見せびらかしながら食べるから。」

なんとも酷い扱いでした。



0524

どうにかテストが終わりました。
受験に関係するとなると、もう後がないので今までにないぐらい頑張りました。
悔いと言えば式がわかっているのに時間切れでグラフを書き切れなかったことぐらいですかね。



0519

こんなに遅くまでガリガリ勉強するのなんて久しぶり。



prev next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -