0428

今周りに居る人が、隣で笑っている人が普通であり普遍であり永遠だと思っちゃいけない。

恋心にしろ、友情にしろ、家族にしろ、いつ崩れてしまうかわからない脆いものなんだと再認識しなくちゃいけない。



0428

懐かしい匂いに思わず泣きそうになった。
懐かしく思ってもあの頃みたいになっちゃいけない。
同じ過ちは二度も犯しちゃいけない、。



0427

スポーツテストだったせいでお腹が痛くて痛くて…(筋肉痛)



0426

帰ってる途中で雨がザーザー降ってきて全身びっしょびしょになって帰ってきました。



0424

アクセスカウンターを久しぶりに見たら20,000超えてていつの間にそんなになっていたのかと驚きを隠せずにいます。
アクセスしてくださった皆さんありがとう。



prev next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -