うーんうーん今朝みごとなアニメ風でっていうかアニメワンピにニーナが出てる夢を見たっていうかテレビ見てるんじゃなくて視界が全部二次元っていうかなんなんだろあれ! とりあえず起きてから最初に思ったのはなんで脳内スクショ録れないんだろうなっていう......(´・ω・`)
2012/11/24 08:31
ニーナがエルフィンとしてビビに「アラバスタがはやく復興しますように」って祝福のキス的なでこちゅーしてる構図が浮かんだので出力したい
2012/11/21 10:21
うおおゾロニナが夢に出てきたヽ(;▽;)ノ
録画機能ほしいヽ(;▽;)ノ

あと10年位したらふつうに実現してそうでこわいな夢の録画機能......
2012/11/16 09:05
使い尽くされたネタかもしれないけど、ランブルボールを試してみる能力者組ってどうだろう……!
ニーナはきっと翼の種類がいろいろ変わるよ! 鳥の羽とかこうもり羽とか黒い羽とかいろいろ出るよ! サンジあたりが喜びそうだね!

とくにオチはない_(:3」∠)_ 一枚絵で描きたい……
2012/11/14 21:58
キス唾トレスというかなんというか若干べつのものが出来てるんだけど完成させる気力がない_(:3」∠)_
バランスやらなにやらいろいろおかしいね? おかしいのは分かるんだけどね?

2012/11/09 22:59
ワンピ新刊読んだんだけどとりあえずゾロ組の方と一緒に行ってお酒のガス受けたとこで勿論効きまくってニーナ爆睡→落下→起こそうとしたサンジが「うおっ天使かと思った! はっ! 天使だった!!」ってなるとこまで妄想した……あとそのあと酔いでぐったりのニーナをサンジとブルックがお互いおれが背負う私が背負いますで口論しててお前らうるせェさっさと行くぞって結局ゾロが担いでいくところまで妄想した……_(:3」∠)_
2012/11/03 22:23
ゾロがニーナの頭をなでなでしてみると、「じゃあ、お返しに」と頭をなで返してきました。 http://shindanmaker.com/285988

なにこれかわいい!!!
2012/11/03 01:21
ウォーターセブンで市長暗殺疑惑かけられてゾロが逃げてるところのcroche版妄想がとまらないというか脳内でアニメできてるんだけど脳内映像出力する機械はよ!!!
2012/10/29 01:22
ゾロニナが口論しててもしゾロが勢いで犯すぞこのアマ!って言ったとしたらニーナはきょとんってしてゾロでもそういう事考えるんだね......って反応すると思った今日この頃。
おれを何だと思ってんだよ......って呆れ気味に言われたらちょっと考えて煩悩なさそうだなって、って言うかなぁどうかな〜〜〜まあなんだかんだ最終的に喰われてしまえばいいとおもいます
2012/10/21 01:33
18cm差の絵見てたらふと思ったんだけどこれさー並んで座ってたらゾロの肩ってもしかしてものすごいいい位置にある枕になるんじゃないかなこれ!?(^ω^三^ω^)
あああああ画力が来い(^ω^三^ω^)
2012/10/18 00:01
身長差に忠実に過去絵いじってみた〜18cm差ってけっこうあるねたのしいね(^ω^三^ω^)

2012/10/17 17:25
昨日の夜ゾロニナ不足すぎてひっっっっさびさに夢サイト巡りなんてしてみたけど元気っ子ぽい子見つけて名前変換したところでやっぱどーしてもコレジャナイ感強すぎて自分で生産するしかないんだなと思ったんだけど今朝方その効果かゾロニナがなかよしな夢を見たんだ!!!!!! なにこれすごい
2012/10/14 08:09
模写たのしいねーふっふーーーーー!
顔から下が描けないのが難点! 資料あつめねば……

2012/10/09 18:37
なんか唐突に降ってきたんだけど背中合わせになって腕組んで体重掛けるストレッチこのふたりでやったらくっそかわいくね??

ニーナが下でゾロ持ち上げようとすると足ついたままでこれじゃストレッチになんねェよって言われてじゃあって力いれたら入れすぎて背負い投げじゃないけど背中の上で一回転してぶん投げちゃうんでしょかわいいね!
逆やったら腕組んだ状態ですでに足ついてないんでしょ? 背中の上で伸びしててもめっちゃ柔らかいし軽いしで乗せてる感覚というか手応えないんでしょ? うーんちょっと目に見える形で見たいね画力ほしいね......_(:3」∠)_
2012/10/09 01:03
表の日記の方に上げたアニワン風ゾロニナ絵をにやにやしながら見返すおしごと......まじ病気!\(^o^)/
でも割とにやにやできるんだ自給自足おいしいです......模写って時間さえ掛ければそれなりになんとかなるんだなと......!
ニーナの髪の塗りは迷子なんだけどな〜アニワン風そこは苦手なんだ......
2012/10/07 08:27
二年前シャボンディでニーナが動けなくなったゾロ庇って背中に傷を受けて二年後に「ちょっと見せろ」って言われる薄い本が......読みたいです......
あたしは剣士じゃないから、背中に傷残ったって、誇りにはなっても恥にはならないよ? っていうニーナ......(寝言)
2012/10/04 01:46
なんか唐突に降ってきたんだけどソファに並んで座ってホラー映画見るゾロニナどうでしょう......
いやべつに映画見てなくてもいいんだけど並んで座るのかわいいよね〜〜〜
2012/10/02 23:20
投稿するのは久しぶりですが脳内は通常運転でしたよ出力してないだけですよ!
最近また絵描きしたい周期がちまちま来てるな……男女二人のポーズ集とかぽちろうかな……なかったっけ……

原作トレスもたのしいけど(資料:ジャンプサイズの総集編)だいぶ限られるからな〜
2012/10/01 22:52
【ニーナ受けアンソロ】変形/913ページ/一般向け全年齢/オンデマンド/100円、あなたは呼ばれませんでした。そこそこ売れました。
ttp://shindanmaker.com/116514

ねえそれどこで買えるん??? どこで買えるん?????
913Pで100円とかえっリアルに考えて3冊買うよ? 1000円でも3冊買うけど
2012/09/22 23:57
ゾロニナの身長差について考えてたんだけど出会い編〜シャボンディあたりまではニーナ162cmゾロ178cmで16cm差だったんだけどよく考えたら二年後編って身長伸びてるんだよな?って気づいてググってみた。

二年後ゾロ181cm(^ω^三^ω^)

二年後ニーナはたぶん163cmくらいだからそうなると身長差18cmになるんですね?
身長伸びた!と思ってたのにあれなんか身長差開いてない?ってなるんですね???

なにそれ! なにそれ!!
2012/09/18 00:09
prev | next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -