自給自足たのしいけどしんどいよ〜〜〜最近の妄想お題は「ニーナが公式にいた場合の二次創作の盛り上がり具合について」なので病気の悪化具合がとどまるところをしらない……_(:3」∠)_

要は! そろそろ自分以外が生み出した新規のぞろになが拝みたいですっていう!!!
2013/06/21 18:52
フリーの抱き枕テンプレを見かける→男女両Verある→これくっつけてしまえばいいんじゃないの!!!!!(((゚∀゚)))

2013/05/31 19:29
沈黙期間の間にわたしの脳内でゾロニナの薄い本また1冊発行されたんだけどこれどうやって出力したらいいんです……_(:3」∠)_
2013/05/24 00:16
アニワントレス〜〜〜たのしい。ニーナはダッフルがいいなあ

2013/04/16 21:39
沈黙期間長くなってるけど呟いてない日ももれなくぞろにな脳こじらせすぎていきつら......いや楽しいですけども......
2013/04/09 08:40
描き残し見つけたので差し替え差し替え〜

2013/03/19 15:44
なんだかものすごく見たことあるかんじ……(∵)

2013/03/12 00:35
ゾロニナが足りないいいいいいい夢サイト巡りしたらまた夢に出てきてくれるだろうか_(:3」∠)_
2013/03/07 00:29
新刊読んだからパンクハザード編どうするかめっちゃ構想練ってるけどこれいつ出力されるんだろうね??? 字書きしたい
2013/03/05 00:44
イヤホンジャック出てきましたうふふ(^ω^) よかった!
ねえねえどこお散歩してたの二人で迷子になってたの! くわしく!
2013/02/04 22:15
いつも携帯につけてるゾロニナイヤホンジャックアクせが行方不明になってしまったよ……まったくもーニーナが着いていながらどこで迷子になってるんです! くそっそう思うとかわいい!
2013/01/31 20:35
原作沿い構想練り直ししてるとニーナがゾロ庇ったり逆にゾロがニーナの危ないとこ助けたりってのが増えすぎて頭抱えている/(^o^)\
違うんだよぉぉぉぉ掛け算に限りなく近い足し算ってよく公式であるじゃないですかあれくらいが理想なんだよそこから更に合間合間に妄想の余地があるくらいがいちばん美味しいんだよぉぉぉなんでニーナ公式キャラじゃないん......(いつもの病気)

わたしニーナ公式キャラだったとしてゾロニナが半公式だったら字書きせずに絵描き修行していつか薄い本出すんだ......ってなってただろうなと......_(:3」∠)_
2013/01/26 11:04
ちょっと前にニーナの血液型がルフィと一緒だったら〜みたいな構想投下したことあるんだけどこれゾロと一緒でくま戦後の大量出血したゾロに輸血してあげてた方が美味しくないか!? って受信してしまってうあああうう_(:3」∠)_
たぶん最初は知らないんだよあんたニーナの血貰ったんだから少しは穏やかになればいいのにとか言われて何の話だ? って気付けばいいよ......!
2013/01/25 23:28
最近相互サイトのユリちゃんとだらだらメールさせて貰ってるんだけどおかげでcroche妄想捗って捗ってやばい……(^ω^三^ω^) 出力に生かしたい……!
ニーナ兄のキャラもだいぶ安定してきたからホント今年はちゃんと出すぞ! 表に!
あと今年はぞろにな絵もうちょい描きたいね……まあどうせ裏に投げるんですがね……自給自足たのしいです……
2013/01/16 22:58
着物ニーナの年賀状2枚もいただいたよすばらしいね!!!!!

着付けはロビンちゃんがやって髪はナミさんがやってくれるとこまで妄想したんだけどニーナよく動くからたぶん着崩れるじゃないですか? ゾロ着物とかちゃんと着れそうじゃないですか??

着崩れたの直してあげたりできる??????ヾ(:3ノシヾ)ノシ
2013/01/06 01:12
気付いたらわりと日が開いてましたがぞろにな妄想は毎日止まりませんよ2013年も安定の病気です。わたし今日誕生日なんでぞろになください_(:3」∠)_
2013/01/02 15:51
気合い入れる時にバンダナするゾロと外すニーナって一枚絵で並べて描きたいなあああ見たいなあああ画力が来......てくださいおねがいしますよぉ......むしろ練習したいから時間が来い......_(:3」∠)_

(※繁忙期なう)
2012/12/21 10:18
この病気部屋まじ病気だよな〜と思いながら過去記事読み返しててもここに投げたネタってだいたい投稿したときと同じようにニヤニヤしてしまうから困る......_(:3」∠)_
2012/12/12 08:42
わたし今日までニーナはお酒強くないだろうなって思ってたんですけど今日ふと降ってきた可能性に目覚めてしまった......。
自衛のためだって兄貴に鍛えられてビールは割と淡々と飲める(でも味は好きじゃない)とか! でも他のお酒飲んだら瞬殺で落ちるとか! どうだろう!!
ニーナがわりとビール飲めるもんだからってゾロが甘口のお酒ニーナに回して潰しちゃって焦るとか! 二年後ちょっと鍛えてちょっと飲めるようになったニーナとか!!
晩酌付き合えるようになったニーナ……あー今日もゾロニナ妄想たのしすぎてつらいたのしいヽ(;▽;)ノ
2012/12/08 01:46
ここ最近ほんと暇さえあればcrocheというかニーナのこと考えてワンピ原作読み返してを繰り返してたいままで漠然としてた部分がだいぶまとまってきたからいい加減文章化したい......書き直したい......そしてアップ済のやつらもなんとかしたい......!
2012/11/27 00:02
prev | next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -