今朝方ゾロニナの夢を見たはずなのに内容うろ覚えというか覚えてない勿体無い!!!/(^o^)\
神の視点的なものすごく良い位置から見下ろしてたことしか覚えてない勿体無いいいいい!!!!!
2012/09/14 08:43
この前ifストーリー書き上げた流れで麦わら一味じゃないニーナの妄想もなかなか楽しい^^^^
他船の船員として出会うゾロニナ......どんな会話になるの......(結局そこに戻る)
2012/09/12 00:54
うりさんに妄想捗るぞろにな絵を頂いたんだけどこれでSS書けないかなーってぐるぐるしてたら脳内でわりと固まってきてしまったんだけどこれなんて少女漫画???状態で途方にくれている......いやまぁ美味しいんだけどそれちょっと違う! ちょっと違う!
2012/09/07 08:30
いただきものゾロニナ絵をひとつのフォルダにまとめてみたら16枚もあった(´;ω;`)
これで生きる(´;ω;`)
主にうりさんあきら(妹)ありがとう……まじありがとう……
2012/09/06 10:36
ぞろになが足りない_(:3」∠)_
2012/09/06 00:39
(ナミが「これで逃げ場も無いってわけね!!」(※うろ覚え)って半ギレでつかつか戻ってくるところ)

「似顔絵描かれたの?」
「そう! やたら上手いの!!」
「それはちょっとよろしくないな......。バロックワークス、だっけ?」
「え、ええ......」
「んん......ビビの為にも、あたし達の為にも、潰しといたほうが良さそうだね。その組織」
「!?」
「あんたそんな好戦的だっけ!!!?」
2012/08/29 02:10
ニーナはバロックワークスに似顔絵描かれるルートにはいかなそうだよなぁと思ってたけど今日ふいにそっちの可能性に目覚めてしまった(^ω^三^ω^)
夢的な原作改変はあんまりしたくないと思ってるんだけどさ道に迷ったゾロが見つけた蝋人形がニーナだったらと思ったらちょっと......ちょっとニヤニヤが止まりませんね......???
2012/08/29 00:38
がっつり繁忙期なので仕事の日はパソコンいじる時間がなくて脳内妄想が形にならない!
書きたいことはたくさんあるのよ!
書き直したいものもたくさんあるのよ!

出逢い編はどうするかなぁやっぱ合流時期はいまのままの方が無難なんだよな......_(:3」∠)_
2012/08/24 13:58
いま読み返しでウイスキーピーク〜リトルガーデンあたり読んでるんだけどこのあたりのニーナの動きがいまいち見えないな〜〜〜たぶん酔い潰れることはないけど。あと似顔絵書かれることもなさそう。

***

「ありゃ散弾銃かよ。危ねェモン持ってんな......」
「サックスかー、あれいいな。フルート型より散弾範囲広そう」
「! なんで居ンだよお前!?」
「うん? だってそりゃ、怪しさ全開じゃん、この街」
「そうかよ......」
「手伝いは......要らなそうだね?」
「......まーな。大人しく見物でもしてろ」
2012/08/18 22:53
ここ作ってからの記事をさくっと全部読み返してみるとつくづくあー自分まじ病気だなとは思うんだけど脳内たのしいことに変わりはないほんと離れてくれない(^ω^三^ω^)
なんで大人しく公式キャラにはまらなかったんだろうなわたし! って定期的に恨めしくなるけどやっぱり脳内たのしい以下略!!!

書き直したいとこ繰り返し妄想してるとだんだん詰まってくるのでそろそろ出力したいね......
2012/08/17 08:46
売り言葉に買い言葉で「てっめェ犯すぞこのアマ!」「やれるもんならやってみればいいじゃない」からの壁ドンしてからのお互い後に引けなくなったゾロニナください
2012/08/17 00:34
あなたは10分以内に3RTされたら、相合い傘をするゾロニナの絵を描きます。 ttp://shindanmaker.com/255342

診断メーカー楽しいね^q^ 絵は描かないけど!
相合傘か〜そもそもゾロが傘差してる姿が想像できないんだけどニーナがずぶ濡れのゾロに傘差し出して身長足りなくて「せまい」ってするっと傘奪い取って持ってあげるんですかね……
2012/08/14 23:08
ゾロニナが足りなすぎて自分の過去作品を読み返して食いつなぐ病気_(:3」∠)_
2012/08/13 23:33
最近「もしニーナの合流がウソップ後だったら」妄想がたのしいんだけどそうするとだいぶ展開が変わる(°ω°)
ルフィ手配前だもんなー。

現展開にしろそっちにしろ、ニーナはどうやらローグタウンに待ち人がいたようです。書き直したい......!
2012/08/11 09:14
ハチクロ山田さんの「頭隠して脚隠さず」がニーナで見たい......
2012/08/09 20:02
▼crocheの薄い本ができたようです
タイトル「恋のうたはじめました。」

順調に航海を続けていたメリー号に起こった一つの異変。……食糧とお金が底を尽きた!?
何とか食い扶持を稼ごうと停泊した島で、折よく開催されていた「歌姫コンテスト」。優勝賞金50万ベリーと聞いて、ナミの瞳が妖しく光る!
ナミとロビンによる完全プロデュースで、アイドル風に化かされたニーナがコンテストに参戦。果たしてニーナは見事賞金を手にし、メリー号の食糧事情を救うことができるのか!?
基本オールキャラギャグのゾロニナ落ち。B5/28P/400円(てきとう)


……っていう本が頭の中で出来上がってるんだけどこれどうやったら出力できるかなねえ!!!!!?????(^ω^三^ω^)
2012/08/08 23:37
▼もしも:ニーナの血液型がF型だったら
(66巻のルフィ輸血のところ)

「血は止まるけど流血の量がすごい……血が足りねェぞ!!」
「チョッパー! あたしの使って!」
「ニーナ! ……いや、今回はニーナじゃダメだ」
「えっ!? なんで!!」
「量が多すぎるんだ……今のルフィに必要な量を貰ったら、ニーナの方が倒れちまう!」
「いいよ、ぎりぎりまで使ってよ! 足りなくたって、無いよりマシじゃないの!?」
「うっ……でも……だめだ! ニーナは元々、人より血が薄いんだ。下手したら倒れるどころか死んじまうぞ!」
「っ……!」

* * *

こんなやり取りがあってからあとでゾロに「血液って鍛えられると思う?」って真顔で聞いてるんじゃないかなと……おもったんです……
血が薄い云々はイメージなのでよくわかってないです。

ニーナはぜったい献血行っても200mlしか取れないよ。っていうか検査で引っかかるよ。
2012/08/08 19:59
▼ニーナミどうでしょう
すごい語呂がいいんだよなニーナミ。

言動と行動が無自覚王子(紳士)なニーナと妹分かわいくてたまにきゅん!とするナミとかどうでしょう。わたしはすごくたのしい(^ω^三^ω^)
ニナビビでも可。かわいい。
「まかせて!」っていうニーナと「ニーナ(さん)......!///」っていうナミかビビ。文章化するとまぬけだけどこれかわいい。

おんなのこ達がキャッキャしてるのすきです^q^
ロビンちゃんに温かく見守ってほしいね!
2012/08/08 00:46
最新刊でみんなの風呂事情が分かったわけですがあんだけ動くあの2人が週1ってなかなかひどいね?(°ω°)
......週の半ばでニーナの能力による強制シャワーと強制乾燥が行われるってとこまで妄想しました。
2012/08/06 22:40
ちょっと前についったで流れてた話。

男の人って揺れるものを無意識に目で追いかけてしまうらしい。狩猟本能的な意味で。
男子のポニテ好きはそれも関係あるらしい。

ニーナ2年前はバンダナ長くひらひらさせてるしバンダナ取ってもポニテだしピアスも揺れるし目で追い放題だね?(^ω^三^ω^)
そんで2年後にも特に揺れるものなくても目で追っちゃうんだろ! 追っかけてください!
2012/08/06 21:13
prev | next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -