「しろっぴーオッハー!」
「‥朝からうっさい。たいき潰れろ」
「やだもう朝から激しいのねっ‥‥しろーくんたらダ・イ・タ・ン!」
「あーうざ。つかゆーは?」
「トイレット行った!」
「あ、そ」
「ん?なした?なんかゆーに用事あった?」
「や、CD持って来たから渡そうと思って」
「あー、エルレ?」
「俺的ベストセレクション」
「おっほwwうらやまww聴きてぇwww」
「もちろんのことしっかりと順番もコダワリマシタ」
「さすがwwえー、俺にもジェバンニしてよしろりん!」
「‥は?なんでだよ。めんどくさ」
「うっわw言われると思ってたからいいけどやっぱひでぇwwww」


〜翌日〜


「ん」
「‥‥お?え、何これ」
「見たら分かんだろCDに決まってんじゃねーか」
「なんの?」
「エルレ。昨日言ってたやつ」
「なんで?」
「あ?そりゃあれだ、あれ。なんか他にも焼いてくれっつー奴が居たからついでだついで、」
「マぁッジで!?え、え、てことはこれおれにしろりんが焼いてくれたわけ!?やっべぇ超うれしいしろりん、ラァブ!おれは優しいしろりんがすき!!」
「うっせ!ついでだっつってんだろがブォケ!!」
「っぎゃ痛い、っちょ!蹴んな!ケツ蹴んな!割れた!今ぜってーおれのケツ四つに割れた!」



なんだかんだ言ってCD焼いてくれたりするしろくん(笑)
まあそんな感じでしろの見解はだいたい合ってるはず^q^←
あとしろくんはキリッとぱっちりお目目で‥着痩せするイメージです。
髪はdrの帝人っぽいんだけどもみあげが長めとゆうかなんとゆうか。
服はシンプル+小物使い派?
弓道部の後輩にちはちゃんが居るから、ちょっと厳しい先輩のくせに天然だから愛されててよくいじられてはキレてるみたいなネタで絡ませたいですはあはあ!(笑)
あとたいきと仲良さそうって話から発展して、


「ちょwえ、何今しろたんおれのこと一番気に入ってるとか言った‥?言った!?ば、ばかあ!ww照れるじゃねーか‥にやにや!にやにや!www」
「は、あ!?言ってねぇし!俺一言もんなこと言ってねぇし!は?何お前ばかじゃねーの?妄想乙」
「いんやいやいや!言いましたね!言いました!しろりんは『まあお前のこと一番気に入ってるけど』とか言っちゃいましたぁ!!」
「って『あん中で、』っつーのが抜けてんだろーがボケ!!」
「‥お?」
「‥‥あ?な、なんだよ‥」
「んー?んふふふ?いやいや、いやはや、うっふっふっふーん?ほほう?しろくん、気に入ってるって言ったのはじゃあ認めるんですね?訂正箇所そこだけなんだもんね?にやにや?的なアーハン?ンーフン?」
「‥‥‥っ、マッジこいつうっぜ‥‥」
「なんて、やあっだもうしろくんたら照・れ・屋・さ・n、へぶぁあ!!!」
「っだあー!もう黙れうぜぇ!!本っ気うぜぇ!!!一回蹴ったくらいじゃ気ぃ済まねぇ!!」
「いっ‥ちょ、ま!!ぎゃ、ゆ、ゆー助けてぇぇぇえ!!!」
「え?あははは、なんか楽しそうだねー」
「おー、マジ楽しいぜゆー。お前も交ざれば?」
「はは、2人の邪魔するの悪いから遠慮しとくー」
「いやっ、つか助けろよおまっ‥裏切りものぉぉぉおおおお!!!!」
「おら!泣けやオラ!!」
「いた、いたたたたたた!しろちゃん痛いですいやぁぁあああああやめてぇぇぇぇえええ!!!」
「あはは、たいきのお尻真っ赤になってそうだなあ‥よし、がんばれたいきー!」
「いや、だからマジ助けろよおまぁぁぁああああ!!!」
「おれはここから応援してる!」
「応援イラナイ助けてよばかああああああ!!!!」



‥そんな三人(笑)

クラス割りはだかさんとしろとみた、たいきとゆーで分かれてるかなとか思いました。
んで体育はこの2クラス合同とかで一緒だといい。

一年時同じクラス→しろ/たいき/ゆー
二年時同じクラス→だかさん/たいき/ゆー
三年時同じクラス→しろ/だかさん/みったん・たいき/ゆー・まこ・鞠男さんて感じで分かれてて、お一人様行動してるだかさんをとっ捕まえて三年組はつるんでたりする、かな?

まこはしろだか辺りとは普通に話してそう。鞠男さんは一匹狼だからあんま周りとつるまないのに友達はたくさん居る系。








たいきとしろの関係について/太祈と志良/talk
2010/02/12 23:28



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -