「カズサネフスキー‥ふはは!ペレストロイカァ!!!」
「だが断る」
「っちょ、え、ええええ!?!」
「マトリョーシカがこーろんだ‥メノタイキコフ、ペレストロイカァ!!!」
「っう!ドドドドドドドドッ!」
「‥ふっ。シベリアから、愛を込めて‥」
「ワォ、超特急すぎでしたカズ様‥‥素敵!!」
「よきにはからえ」


廊下とかでいきなり戦争ごっこし始めていつの間にかたいきが遊んでもらってるフラグ(笑)

あ、レッ/ドカー/ペットネタすみません←

祈人ちゃんがやってくれたわけですがあのドS臭‥‥‥たいきがかずさねくんの足に踏まれてイヤァァァアンフラグしか頭に浮かばなry!!!!

あ、でも多分最初友好度1だから調子に乗ってヒーハー絡んでんだよ。そんで徐々に友好度あげつつなんかシミュゲーみてとか思いつつ友好度を上げてゆき‥‥今友好度5〜MAXを行ったり来たりしてる(笑)

たまにデレるカズんにぐはぁっ!てなってる(笑)

てかてか、辛辣な言葉は思いつかなかったのでいつもカズくんに何て呼ばれてるかは定かじゃないけど、うちの子は図書室行ってカズくんに文句言われながらオススメの本選んでもらってたらいいよ!

「カズくんの好みってオレの好みと似てるからハズレとかほぼないんだよねー‥あ、やっぱこれディスティニってるわ、うん、マジペレストロイカ」

そんなたいき(笑)

で、先輩なはずなんだけどなんかもう同い年の勢いで奴は絡みに行きますよ、なんかもう懐かない猫への餌付け感覚で自分が貰った棒つき飴とか会う度あげたり^^
だって馬鹿な子ならぬSな子ほど可愛いからね(笑)


たいきがカズくん呼ぶときは、カズくん/カズん/シープ(もさもさだから)/カズ様/カズサネコフスキー、そんな感じ(笑)

てか毛髪死ねとかそんなメールいきなり来たら泣くわwwなんでそんなメール来たのか意味わかんないしわかっても自分が悪いんじゃんオレ悪くないじゃん何この呪いのメールこわいこわすぎるけど眠い寝る、的な!

「オレが自分で切ってるから自分でやっちゃったかー」
「は?てかなんで死んでないんだよ、今すぐ死ね、おまえの毛髪死ね」
「ちょ、ヤメテ!呪い飛ばすの禁止だから!オレ今日ハサミ持ってるから整えたげるし!」
「ぶっ殺」
「ッギャァァァァア!!?ゆー!助けてこの子オレの毛髪を刈る気だ目が本気なんすけどやばいやばいやばい」
「えー、何ー?まだ季節的に稲刈りは早いけどー」
「違う稲刈り違う毛根がやられ‥こらぁぁぁあ!前髪掴むなカズんんん!!ちょ、ストップ!こうゆうプレイはいくない!!ちょ、そ、そこ(後頭部)はらめぇぇええええ!!」
「あ、日辻くーん、飴あげる」
「ッス」
「!?た、たすかったああああああああ!!!?」


そんなこんなでゆーには日辻くん少し従順だといい。本能でなんかこいつアレだよなやばい?とか感じてたらいい
けどたいきはこの事件から暫らくは会う度「毛根死ね」とか言われてたらいい←

ちなみになんとか宥めて髪をハサミでサクサク整えて誤魔化したけど1ヶ月も経てばもさもさになってて「なんで!?」と叫ぶことになるとかならないとか。

カズんのもさもさ頭をどうにかしようとワックスやらヘアピンやら持参して定期的に放課後に頭いじりに遊びに行ってたらいい。

あと、カズんとモンハン仲間。でもたいきすぐ死ぬからぶっちゃけ頭数に入ってないとか(笑)

たいきと書いて、可哀想な子と読む‥!







たいきとかずの関係について/太祈と和実/talk
2010/02/12 23:19



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -