「あ、今日の定食トマトついてるっぽい」
「‥‥‥‥‥げ、トマト?マァジで?」
「んー、だってほらそこで食ってるヤツって‥多分アレ今日の定食っしょ?あー、コロッケか。どーしよっかなー」
「‥‥‥うわ、食べたし」
「あー?何が?」
「トマト」
「何、あそこのヤツが?」
「ん。絶対アイツおかしい」
「や、おかしくねーし。ふつーだし。あ、ラーメンにしよっかなー」
「あ、オレ麻婆豆腐」
「えーちょっと待てよー‥カレーも捨てがたいんだよなー‥うわ、やべー迷うなどうしよっかなー‥」
「てかたいき早く決めないと後ろつかえてるよー」
「え、ちょ!待って、あ、後ろの人ごめんねあのね今オレ真剣に‥‥‥‥よし、君に決めたァァア!!」
「‥たいきー、声でかい目立ってる」
「‥‥‥‥ワォー、なんかすんませんじゃあ次の方どぞ、」
「てかさあ、半券買ったはいいけどこれで売り切れになったら最悪だよねー」
「え、多分‥今日ぐらいの混み方ならギリ大丈夫じゃね?」
「んー、そう祈るかぁー。まあ、ダメなら購買でパン買うしねー」
「あ、でももしそうなったらオレツナサンド」
「え、じゃあオレはチョココロネー」
「んー、チーズ蒸しパン?」
「やきそばドッグは?」
「捨てがたい。けどポテトドッグ」
「クリームドーナツ」
「牛乳プラスあんパン」
「うぐいす」
「ブルーベリーもいいよなー‥」
「‥‥‥‥‥うん、てかたいきー」
「‥‥‥‥あー、なんか分かったけど、なした?」
「‥えー、やっぱ今日、パンにしない?」
「ぶはっ、ビンゴ!同じこと考えてた。てわけでじゃあ、先にパン買って後で返金してもらうかー」
「んー」
「でも、多分量足りないよなー」
「だったらおにぎり買っとく?」
「‥‥‥‥金欠」
「じゃー我慢我慢、購買レッツラゴー」
「うわー‥つかマジやべぇ、明日の昼飯どーすっかなー」
「あ、弁当は?」
「作るのめんどい、けど作るしかない、か‥‥」
「‥‥‥ねえたいきー?そしたら卵焼き、入れる?」
「どうしよ。めんどくさいんだよなー卵焼き」
「‥‥オレ、卵焼き食いたいなー?」
「んあ?」
「食、べ、た、い、なー?」
「え、めんどくさい」
「‥‥。ケチー」
「ケチで結構、ほら並ばないとパンなくなんじゃん」


とか、言いつつ七割の確立で次の日に卵焼き多めでお弁当作ってくるたいきをゆーは知っているので明日が楽しみだったりする←

料理の見栄えは悪いけど、味の好みはゆーに合ってるっぽいです

ちなみにゆーはそこそこ料理上手で誕生日とかにはパンケーキ焼いてくれたりする(笑)
あ、なんか乙女男の気があるな‥

んー、あと、バレンタインなんかはふざけて友チョコ交換してますこいつら

無駄にラッピングを可愛らしく凝ったやつにしたりして採点し合うとか‥うわなんかきもちわるい(笑)

二人共そこそこチョコは女の子にもらうけど、義理と本命の比率が明らかに違うのだよなー‥ゆーくんはモテますホント、家庭科の実習とか女の子に包丁持たせるのは危ないからとかゆって下ごしらえパパパーっとやっつけちゃったりして!

理想の彼氏、王子様!とか言われちゃってる人のダチなたいきはもっぱらあーあの面白い人、副会長のストーカー?、なんかよく騒いでるちっさい先輩でしょ?、ああなんか知ってる、とか言われてて変に顔知られてそう

そんでどの人にもあほなノリで絡むから先輩って呼ばれるのが少ないとゆうアレ(笑)








昼飯の決め方/太祈と優/talk
2010/02/13 00:45



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -