「まーきーちゃん!まきちゃんまきちゃんまきちゃんまきちゃーん!」
「う る さ い」
「新入荷した空の写真が」
「一体何の御用ですかお義兄さん、さあこちらの席へどうぞ」
「あら、気がきくわねどーもどーも。失礼しますよっと」
「‥‥‥‥‥‥‥(またやってしまった)」
「あ、んでねー今日は数学のプリントなんだけどさー」
「‥‥‥‥‥はあ」
「こないだ運動会あったから、そん時のベストショット二点でプリント三枚で、どう?」
「う、運動会‥!!?!」
「だめ?一応うちの空だけじゃなく他の子も映ってんだよー?体操着だよー?」
「買います」
「あらー、まきちゃん真顔、あと鼻血、はいティッシュどーぞ。てかなんで買うのプリントやって」
「買います」
「や、プリントやって」
「いくらですか」
「プリント、」
「何回払いですか」
「ちょっ、おま‥‥プリントォォォォオ!!!!」



 *  *  *




押されると、ツッコむしかなくなるたいきです(笑)

で、はあはあするまきちゃんをへにゃけた顔でにやにや見て、そんで、あーこの子ホント面白いよな普段とギャップすげーよなーなんかかわいーんだよなーとか思ってる←

全力でふざけつつ根っこは一般視点だったりするからまきちゃんには「わーそれ犯罪デスヨー、てわけでまきちゃんはオレとヨロシクしてよーね!!」「邪魔しないでよ」「っめぎゃん!!」とかやってる。

ばかです←

「あ、けど空はやんねーから。オレ地味にシスコンだしさー、それに空もまきちゃん的にはそろそろ賞味期限切れるっぽいし?」
「!?!」
「小6だかんね」
「‥‥‥‥‥幼女‥薄‥命‥‥orz」
「あ、正しくは美人薄命なー。てかほら、落ち込むなよマッキー‥オレがいるじゃん?泣くなよハニー!」
「(絶望中)」
「ワァ〜イ‥聞こえてねぇぇえー切ねぇぇぇぇえーオレ淋しくてしんじゃうぅぅぅうーねーちょっとまきちゃん聞いてますー?おーいマッキー?あ、マッキントッシュ?」
「ではない」
「デスヨねー」









たいまき、





っつーかもはやギャグww(^q^)てゆうかそれしかないwwだが楽しいwwwまきちゃんの口調がつかみきれてないけど楽しくて仕方ありませんタイヘンタイヘンタイ!

まあ、にしても空は幼顔に加えて小柄なのでぶっちゃけまだまだいけそうだとは思いますけどネ!まきちゃんの基準がいまいちわかんないからネー‥‥困った困った!

↑追及:見た目がロリなら延長がきくらしい(笑)








等価交換が成立しない/太祈と麻紀/talk
2010/02/12 23:12



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -