親友ポジでたいきの恋を応援してくれてるんだけど、すごいにこにこしながら「たいきが好きならいいと思うよー?けどごめん、正直オレはその子好きじゃないんだよね。あ、たいきが好きならいんだけどさー」とか言うような彼、ゆーさんなわけですが。

「あ、でもオレたいきなら全然いけるよ〜?」
「マァジで?オレら付き合うっちゃう?ディープになっちゃう?って、お前今彼女いんじゃん何抜かしてんすかユーさぁぁあん!」
「えー?そしたら別にオレ別れるしなあ‥」
「おwまえwwモテるからってんな簡単に‥!!しばくぞ!」
「え、それは嫌‥やめて(笑)」
「クッソー!!さわやかな顔しやがって!しやがって!この男前!男前!羨ましいぞバカヤロー!」
「でもたいきは可愛いじゃない」
「可愛いくねぇぇぇえ!!!アホ!馬鹿にしやがって!!イケメンが!けどこうやって頭撫でられるのは嫌いじゃない!むしろいい!!もっとやれ!」
「はいはい(笑)」



とか、そんなような?

とりま、お友達のユウをBSBバトン回答に当てはめさせていただいて生まれたメンズなんですけれども。

そういえば高校の時にユウと二人でもしも自分たちが男だったらって話よくしてたよナァ〜‥とか思い出した。

つっても、ほぼわたしのマシンガン妄想トークを合いの手入れながらにこにこ聞いてくれてただけだけなんですが、確かその時に決めてたユウ♂の設定は、まあプロフ設定したから被るけど本人参考にしたのだと→高身長でおっとり優しげな感じ、少しタレ目?
で、まったりしゃべる子なのに時たまカミソリのような切れ味で毒づくことがあるので密かにコワいってゆう‥そんでフェミニスト紳士だからすげー女の子にやさしくてモテモテ、遊んでなさげなのに結構女の子とヨロシク‥してんのかな?(笑)

たいきは多分、歩くのめんどいとかっつって体育帰りにゆーにおぶってもらったりしてんだ。

ちなみにたいきは休みの日は基本ゲームとかネサ、友達とスポーツとかしてるけど‥ゆーさんはそうゆうのよくわかんないし運動苦手なので観戦してるだけだろうな。無趣味。

あ、あと、常に一緒に居てたいきと結構ベタベタしてるからクラスでおいそこのホモップル(ホモカップルの略)とか言われてる。
そんで逆にふざけてわざとイチャイチャ遊んでたら変な噂立っちゃってまきちゃんに会ったらすっげ嫌そうな顔されたりしてそうだな‥(笑)

まあ、とにかく基本的にたいきが1人で騒いでゆーがそれを宥めつつ傍観して楽しんでるんだけど、お互いにタイミングが似てて居心地がいい距離感って感じの友達とかなんだと思います。








たいきとゆーの関係について/太祈と優/talk
2010/02/10 01:21



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -