まきちゃん家の足りないなら貰えばいいじゃないの続き



ゆ「電話だれからだったのたいき、カズくん?」

た「んー、そう。なんかパンのシールいるんだってさー」

み「え、何、シールってコレ?」

た「お?‥っおぉお!!ちょ、みったんそれそれ!みったん集めてんの!?」

み「んー?集めてないから‥いる?」

た「ま、じ、で、か!いるいる!えー!じゃあ3枚じゃなくこれ合わせたら5枚じゃん!うっひょ!あんがと!ディスティニってんなマジパネェ!」

だ「‥たいき、これ集めてるの?」

た「え?や、俺じゃなくカズがね。集めてる臭いのよだかさん」

だ「ああ、パン祭り?」

た「そだね、春のざきやま的な?アーハン?チャーハン?」

ゆ「‥あ、てかさぁ、なんで春なんだろうねー」

み「あー、確かにそだなぁ。‥なんか、秋もなかったっけか?おれの勘違い?」

ゆ「え、秋とかあったっけ?」

た「‥ん?んんん?あれ?つーか夏と冬は?あれれれれれ?なんでねぇの?空気?空気なんですかコレ?え、うわ、夏と冬可哀想じゃね?w」

ゆ「うんうん、そうだよねぇ‥パンはオールシーズン美味しいのにね‥」

た「いや、ゆーさんなんかそれ観点ちがくないっすか?w」

み「あ、てゆうかナギっち遅いな」

ゆ「職員室行ったんだっけ?」

だ「部長が風邪で休みだから、顧問に言いに行くって言ってたと思うけど」

た「あー、そなの?おれってばてっきりしろりんがトイレにでも籠もってんのかと、」

し「ああ?そりゃただのお前だろーが」

た「ちょ、あれ!?しろりんいつの間に‥!?!」

し「は?いつって、今だ今。つか三田のせいでナカ先に絡まれたじゃねーか。三田のせいで」

み「や、大事なことなのは分かったけどなんでおれのせい!?」

し「オラ、ナカ先からお前への熱烈なラブレターと言う名の課題アタック‥これ頼まれたついでに延々と猫語りに付き合わされたわけデスヨわかりますかミタエイイチくん?」

み「ヒィッ!も、申し訳ございませんでしたナギ様‥!!」

た「んあ?ラブレター?」

ゆ「あ、それおれも貰ったやつだー」

み「うぅっ‥同志よ‥!課題プリントなんて消え去ればいいのに‥!」

た「え、いやなんで課題プリント?なにゆえ?」

だ「テストで微妙な点数とったら、補正かけるのをプリント提出で補うんだって」

た「ほー。‥ん?つか今回ゆーそんなに点数悪かったっけか?」

ゆ「ああ、なんか75点以下が対象らしいよー?だからぎり引っ掛かっちゃったみたいでさー」

み「ぎり引っ掛かった‥?てことは75点あった、と‥?」

し「あ、つかそういやお前たしか英語26点だっ、」

み「いやあああああっ!?ちょ、え、いや何で言っちゃうんスか!?!何で言った!?え、何で今言った!!?」

し「‥う、っせーな!!!いつものことだろーが!」

た「てかwwみったんリンゴちゃんwwwww」

み「うぅぅるせぇええ!リンゴちゃんて言うなぁあ!!!」

ゆ「うーん、顔が真っ赤だねぇ」

だ「なんかリンゴ食べたくなってきた‥」

み「う、う、うわあああああああああああっ!!みんなおれのことがきらいなんだろうわあああああああ!!!(泣)」















3年組は今日も賑やか(笑)

みったんはたいき以上に遊ばれてますね‥たいゆーだかはしろくんの突っ込みに悪ノリするのがこの組合せのスタイルかもしれません(´∀`)

英語は、ゆーが若干苦手、みったんがかなり苦手な感じに勝手に設定しちまいました←

数学だいきらいなのはたいみたですw

一番数学いけるのはゆーかな?
理数王子(笑)

しろだかはまんべんなく点数そこそこ稼ぐ感じで二人とも文系がちょっと強めとか。

ゆーは文系苦手です。
でも食べ物の話とかならなんかちょっとだけ頑張るよ!(笑)

で、パンのシールはこの後たいきがいろんな人に聞いて回って応募券二枚分くらい回収してカズに手渡されましたとさ、めでたしめでたし、であります(´ω`)

先生にもシールあるか聞くからね!事務員さんとか食堂のおばちゃんにも聞きに行くよ!

よくわからないまま全力で駆け抜ける‥‥それが、めのたいきクオリティb






シールがないならパンを食べればいいじゃない/太祈と志良と優と瑛市と佳佑/talk
2010/06/25 00:38



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -