バタバタバタバタッ


「かぁぁぁあずさねえぇぇえん!!?」


保健室のドア、パァーン!


「(うるせぇ‥)」
「おれを置いて逝くなぁああああああ!(嘘泣)」
「‥‥寄るなハゲ今日の帰りドブに落ちて汚泥に塗れろそして死ね」
「っちょ!おま!体調不良でも通常運営ですか和実くん!!悲しくってたいきくんピチューン!!!」
「‥教室帰れ」
「ええー?まあまあ、そう言わずにぃ。お見舞いに来たんですのことよ?教室行ったら居ねぇんだもの。心配したんだぜだぜ?だぜぃ?」
「‥‥‥(うるさい)」
「‥おお、か、カズ様が静かでござる‥!」
「‥‥‥(今すぐ死にくされ)」
「風邪?」
「‥ちげぇよ」
「あ、んじゃあお腹下し、」
「それはテメェだろうが便所虫」
「‥べ、便所虫‥だと?じゃあカズはベッド虫ー、やーいベッド虫ー便所虫とベッド虫ー‥あ、なんか腹減った」
「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」
「(‥お?そろそろキレる、かな?)」
「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」
「‥あー‥まあ、その、なんだ」
「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」
「もう、最後の授業前だから保健室行くなら鞄もってってーって頼まれたんだけど、だなぁ‥‥鞄、ここ置いとくぞ?」
「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」
「‥‥えーと‥‥あ。た、只今から‥な、なんと!たいき君が先着1名様をお家まで自転車で送って帰ってあげちゃうキャンペーンを実施します!」
「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」
「‥‥‥えー、具合の悪い方に最適な完全無料サービス、的な?」
「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」
「‥‥‥‥‥い、今なら、明日の朝もお迎え付き、的な‥?」
「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」
「‥‥‥‥‥。うん、うん。分かった、うるさくしてごめんって和実。家まで送って帰るから、そんな怒んなよ」
「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」
「‥明日、朝も迎えに行ってやるからさぁー‥な?」
「‥‥‥‥仕方ねぇなぁ」
「‥‥はーあ、ホントに可愛くねぇ後輩ばっかだわ全く」
「‥あ?ばっか?」
「えー?だってなんか皆おれのことバカにしてね?最近風当たりきっつい気がすんだけど気のせい?」
「‥愛情の裏返し、」
「!?ワォ、どきがむねむねなマジカルマジでか!」
「とか、言うわけねぇだろーがクソが。これがただの現実ですよドブ野郎」
「いや、ちょ、世知辛い!つかまだ落ちてないからそのあだ名ヤメテ!」
「ドブ川の微生物とヨロシクやってろ」
「も、ドブのタグロック解除してください先生ぇぇええ‥!」













たいきが誰かにカズが保健室行ったって聞いちゃった場合、きっとこうなる(^ω^)←

飛鳥くんの場合なら、仮眠してるの発見→ふざけて隣に添い寝してから起こして「おはようダーリン☆(裏声)」とか言って蹴り落とされる(笑)

まきちゃん具合悪くて寝てたら無言で観察b

3年組なら、具合悪ければ普通に騒がずだいじょぶか?で、サボりならイタズラする。

逆にたいきが調子悪くて寝てたら、心配してくれるのは3年組くらいなんだろうなとか思ったり。つかまず調子悪いの気付かないけどな!←

まあ後輩ズもツンデレーションなお見舞いはしてくれるんじゃないかと期待。 

しろは絶対ツンツン。けど結局最後は気を遣ってくれる。起きてなければちょっと顔見て起こさないようにかえるよ。で、放課後とか、保健室にしろと入れ代わりでゆーが来たりしたら

「‥あれ?しろくん?」
「、‥よぉ」
「どーしたの?たいきの様子見に来たとか?」
「は、あ?‥ちげぇよ。あれだ、絆創膏とりに来たんだよ」
「ふうん‥?まあでも‥倒れたっていっても多分大丈夫だよ、たいき。3徹夜してゲームやってたって言ってたし、寝れば回復するだろうから」
「‥‥‥‥。いや、だから別におれの用はたいきじゃないけど?」
「うんうん、たいきにはしろくんが来てくれてたってちゃんと言っとくから心配しなくてへーきへーき」
「‥‥おい、ゆー。お前面白がってんだろ」
「えぇ?いやいや、そんなことないよー?」
「‥ったく。ゆー、とにかく‥おれが来たとか言わなくていいからな」
「えー‥?」
「言、う、な。‥アンダスタン?」
「‥っ、ふ、あはははは、うん、ごめんごめん、アンダスタン、アンダスタン」
「‥‥よし。じゃ、おれ部活行くわ」
「ん。分かった」
「おお、また明日な」
「んー、また明日ー‥‥‥あー‥‥、ねえ、しろさぁ、」
「‥あ?」
「‥や、なんでもないよ」
「そうか?」
「うん。また明日ね、」










‥あれ?なんかよくわからなくなった(´∀`)←

まあ、ゆーはしろに素直に態度に出せばいいのになーって思いつつそれをからかったりもする感じです(笑)

あ、ちなみに別にボーイズなラブとかじゃなく普通にしろはきっと友達思い。ただ、たいきには特にそこら辺を把握されたくない。

てかなんかしろくんてゆーには弱いよな‥ゆーしろ?
悪くない(笑)








保健室の君/太祈と和実+優と志良/talk
2010/06/24 23:43



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -