あおねこ

COCO MEMO TEXT

02/04 私事を少々

お久しぶりです。埴輪です。まだまだ寒さが厳しい季節ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。昨年は就職と転職等でバタバタしてしまい、新年のご挨拶もままならず、ましてや更新も滞り、更新を待ってくれている方々には大変申し訳ないことをしてしまいました。
仕事のほうも相変わらず暢気なもので、ミスばかりですがなんとか軌道に乗ってまいりまして、この度晴れて社会人二年目に突入するかいないかとなりました。埴輪自身は
相変わらず元気です。私事で大変申し訳ないのですが、ここ一年間は家族、友人、恋人との時間を大事にしてますます心は豊かになっております。勉強やほかの趣味にも打ち込み、インドアだった埴輪は随分アクティブな埴輪へと成長することもできたと思います。
学生時代よりも読書をする時間は減ってしまいましたが、そのかわい読むときはじっくりとその本に向き合う様に意識するようになりました。
もはや埴輪から勾玉に変貌できるのではないかというほど面白おかしく暮らしております。
社会人生活にもだいぶ慣れ、少しずつ自分の時間もとれるようになってまいりました。少しずつ、少しずつ執筆の時間も確保できればと思います。この一年間でいろいろありましたが、ぜひ今後は執筆のほうにも時間を割ければいいなとおみます。
社会人になってからやはり痛感したのは、自分にはやはり創作をする時間も時には必要ということでした。
相変わらず変な作品ばかり書いては自己満足をする根暗なおたくではございますが、許していただけるのであればまた作品を読んでくださるとありがたいです。
ずっと待ってくださっていた方にはろくに生存状況をご報告できず済みませんでした。
ツイッターなんで更新しないんだといわれても言い訳のしようがありまあせん(ただ単にログインパスワードを忘れただけで入れなかったなんて、口が裂けても言えない…)。
なんだかんだこれからまた相変わらずマイペースに頑張りますので、段ボールハウス「あおねこ」とその住人埴輪を何卒よろしくお願いいたします。



06/10 おかしいなあ、一日が一瞬で終わる★

テンションが最近おかしいと定評の埴輪ですが最近仕事で壁にぶちあったたりなんなりでなんとなくそれなりに社会人の階段を上り下りしています。
そんな感じで最近の妄想はもっぱら頼りがいのある上司みたいな設定が自分の中でトレンドになってて、だいたい自分の中で素敵な上司の適役は不死鳥だったり赤髪だったりとだんだん年齢層が高いおっさんばかりになってきているので、そのうちにそんなお話も書きたいけれど現状連載三つも抱えてるし企画もままなってないので妄想だけで終わっています★
そんなわけで埴輪は今もとても元気に社畜をやっているというご報告とともに、追記には拍手のお返事です。皆さんいつも拍手やコメントありがとうございます。

tuiki



06/01 またまた久々に執筆しようとして恥ずかしくなった

久々に話を書いてみたわけですが、本当にまあ自分が書いた過去作品を読んでいるとおもわず変な声が出そうになります。熱帯魚とか特にローどうしたってくらい変態だしもうなんでしょうね。ローが変態という名の紳士なのか、私がただ単に変態なのか、それは誰にもわかりません。もうお酒が入っていてテンションが早くもおかしくなっていますが、なんとか生きています。取り敢えずやめる気はないのでみなさんまだ見捨てないでください。
最近全然更新してなかったのにいつも拍手をくださる皆様、コメントを送ってくださる皆様には感謝しております。はにわは最近サボりがちですが、執筆意欲は衰えていませんのでよろしくお願いいたします。

追記に拍手返信です。

tuiki



03/08 皆さんいつも本当に生きる糧をありがとうございます…!

いつも拍手やコメントありがとうございます…!埴輪の生きる糧となっております…!すべて読ませていただいております!個別のお返事は明日以降追記にてあげますのでしばしお待ちをば……!今日はローの連載もさもさ書いてきます^^
そろそろサボとエースも恋しくなってきたなあ。最近本当に筋肉不足で私の心が枯渇状態です。なので今日は夜な夜なエースの上腕二頭筋を思い描きながらカチカチしたいと思います。



02/28 サボってなんであんなに書きにくいのにこんなにも私を掻き立てるんだ

昨日色々パソコンで作業してたんですが、コロナ三本目くらいを煽っていた際に何をとち狂ったのか酔った勢いでサボの中編を上げてしまいました。最初はエースでやろうと思った作品だったのですが、エースってピアノとか聞いてても途中で寝そうだし何かもうどうしようかなって思っているうちにいつの間にか参謀にすり替わっていました。
企画と短編で何度か参謀にはお世話になっていましたが、きちんと中編で書くのは初めてだしあの人案外つかみどころないからもうどう進めればいいか分からないのに核の楽しくて仕方がないです。もうこの中編のせいでロー連載が滞っていると言っても過言じゃないんですが気分や故この熱が下がればまた均一に更新していくので何卒お許しください。悪気はないのです←。
企画も怒涛の参謀ラッシュに突入してるので完全に祭り状態です。エースの連載もこの裏で着々と執筆しているのですが、公開にはまだほど遠いです。すみません…。多分案の定と言うか現パロになりそうです。
あ、あと今日奇跡的に二か月ぶりに熱帯魚更新しました。本当に奇跡的に。もう熱帯魚更新して二か月経ったんだ、と驚愕しつつストック漁ったら17話が辛うじて半分執筆してあったので、なけなしの一話を上げました←。いやはや、すごい偏った更新の仕方をしていますね…すみません。
世の中は東京マラソンで爽やかな滝なる汗を流している人々がいる中で、私は今日も昼間から飲み会で滝なる酒を煽ってまいります。ではみなさん素敵な休日を^ω^



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -