2016/06/10 00:13

真凜さま

あたたかなコメントありがとうございました。まさかこんな稚拙な文にこのようなコメントを頂けるとは思わず驚きと同時にうれしく思っております。
私自身もこの年になると誰かとお別れをしたり別々の道を歩んだりすることが増えてまいりまして、そのような寂しさや喪失感を埋めてくれる存在がいればどんな人でも乗り越えられるのになあ(欲を言えばローのようなイケメンがこの喪失感を埋めてくれればいいのに…)というどうしようもない動機から始まったお話だったので、
真凜様のコメントを頂いて改めてとても考えさせられましたし、より一層真凜様をはじめ読んでくださる方にとって面白いと思っていただけるお話を作ろうと思いました。
最近はなかなか文章を書く機会が減ってまいりましたが、意欲は有り余っておりますのでぜひこれからも時折足を運んでいただければ嬉しく思います。
お返事が遅れてしまいすみませんでした。どうかこれに懲りずに、引き続きこれからもよろしくお願いいたします。


P.S.
私のところにもローはいまだに現れませんので気長に待ちます^^



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -