memo

2011/11/23
今日は寒かったです。
本当に本当に寒かったです。
今日は「寒い」と「眠い」しか言っていない気がします。
ああ、寒い、眠い
……あ、つい言ってしまいました。
すみません。
明日も寒いらしいですね。
よし、冬眠しよう。


2011/11/23
に、二度寝をしてしまいましたorz
何だか目が乾燥しています。


2011/11/23
短文と散文を更新しました。
よろしければご覧ください。
入院中でありながら、夜中に携帯を触るなんて……


2011/11/22
 夜中に更新したつもりができておらず、朝方更新した次第です。最近夜眠るのが早くなったとはいえ、寝ぼけすぎですね。気を付けます。


2011/11/21
 mainのレイアウトをちょこちょこっといじりました。
見やすくなったはず……です。

 散文はお題サイト様よりお借りしたお題で書いております。非常に楽しいです。勿論破滅願望も書いていて楽しいですよー。


prev - top - next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -