memo

2011/11/21
 誤字脱字などありましたら、aboutの〒よりご報告お願いします。と言うよりも、誤字脱字がないように自分で気を付けなければなりませんね。
 散文更新しました。よろしければご覧ください。


2011/11/20
「散文」は書きたいときに書いています。
書きすぎて更新履歴に書き忘れることもあるかもしれません。
時々覗いてやってください。


2011/11/20
 同じ病室の方が午前3時からばたばた遊ぶのに耐えかねて、病室移動。私のベッドは日当たりの良い素晴らしい場所でしたのに。
 新しく移った病室には、病室中をうろうろ徘徊+ぶつぶつ何呟く+多分飴をからころと口の中で転がす方がいます。なかなかに怖いです。
 甘ったるい香水(?)の匂いをばらまきながら、倖田來未の曲をCDプレイヤー、イヤホンなしで聞いている方もいます。
 どちらも成人して〇〇年の方であるのに……常識って難しいですね。


2011/11/19
 只今入院中のワタクシ。外出(自宅)から病院に戻って参りました。
 病室は本当に嫌です。同じ病室の方が午前3時からばたばた遊び始めるんですよ?とても療養なんて出来ません。やはり自宅の自分のベッドが一番ですね。
 そしてもう1つ気を付けていること。携帯の操作音。ピッピッと鳴らしているわけではありませんが、それなりに文字数を打てば、ぱちぱちなりますね。文章を書くなら尚更。只今同じ病室の方に迷惑をかけないように、薄暗い廊下でこの日記書いています。
 ああ、自宅が恋しい。


2011/11/19
書きたいものが書けてご満悦な私←
でも見切り発射な為、何に向かえばいいかわからないorz
まあまあ、楽しくやりましょうよ


prev - top - next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -