memo

2011/11/26
今日も寒かったです。
毎日毎日寒い寒い言ってすみません。
いや、だってね、本当にさむ……止めておきます。
今日はちょこちょこ創作できたと思います!
明日更新に向けてもうちょっと頑張りまーす。


2011/11/25
 今日は、のんびりゆったり過ごしました。実は昨日より38℃くらい熱があったのですが、今日下がりました。
 明日からはもりもり創作します!


2011/11/25
 夜中に更新しました。よろしければご覧ください。
 今日は何だか体調が悪いです。まあ、入院している身なので、当たり前なのですが。
 明日は更新をお休みします。明後日からはもりもり更新したいです。


2011/11/24
 今日も寒かったですね。
 またもや、「寒い」「眠い」しか言わない日になってしまいました。
 明日の天気予報を見ていないのでわからないのですが、明日も寒いんでしょうか?
 これから冬。寒さも厳しくなっていくのでしょうか?雪が降ることを想像致しますとぞっとします。雪があまり降りませんように(祈)


2011/11/24
今日も寒うございます。
散文と短文更新しました。
よろしければご覧ください。

これからどんどん寒くなるんでしょうね。
皆様どうぞご自愛ください。


prev - top - next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -