memo

2011/12/02
 退院日も決まらないのに、バイトの予定は入っていきます。
 予定日に退院出来なくちゃ、本気で笑えないです。
 だって欲しいものがたくさんあるんだもーん←お金稼がなきゃ。
 これだけ元気なら退院できますよね?(誰に聞いている)
 先生が退院してもいいよって言ってくれますように!!


2011/12/02
短文と散文を更新致しました。
よろしければご覧ください。

短文については……聞かないでやってくださいませ。
ぐわーっと書いて、楽になりたかっただけです(笑/エナイ)


2011/12/01
今日から師走。
寒いですねー(私の口癖)
長文更新致しましたので、よろしければご覧ください。
寒さも厳しくなって参ります。
風邪などひかれませんようにお気をつけください。


2011/11/29
すみません。
突然ですが、今日は更新を休ませてもらいました。
明日も休ませていただきます。
明後日には元気になって戻ってきます。


2011/11/27
短文と散文を更新致しましたー。よろしければご覧ください。

病院に居りますが、看護師の言動に動揺しまくり&混乱しまくりです。言動を統一してほしいものです。
なんて、愚痴を溢して申し訳ございません。

prev - top - next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -