memo

2011/12/05
退院日確定。
これより後は自宅療養。
……って自宅で本当に療養できるとでも?
家事やら何やらやらにゃあなりまへんがな!(誰)
休めまへんがな!(誰)
うーん。
頑張って療養します。


2011/12/05
長文と散文を更新致しました。よろしければご覧ください。


何度同じ過ちを繰り返せばワタクシは気がすむのでありましょうね。
1度で十分ですのに。


2011/12/04
短文更新致しました。よろしければご覧ください。

最近、話が似たり寄ったりな気がす(以下略
気のせいですね。
はい、気のせいです。


2011/12/03
 今日お休みさせてくださいだなんてバイト先に言おうものなら、怒られるどころじゃあないんでしょうねぇ。なんて思いつつ、読書の真っ最中。
 試験勉強に励む高校生たちをちらりちらりと見ながらの読書は格別でございます。
 私って何なのかしらと思う毎日です。


追記
2011/12/03
突然ですが、今日は更新をお休みさせていただきます。
某図書館にて児童書を読みふける怪しげな女がおりましたら、ワタクシやもしれませぬ。


prev - top - next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -